少し前になりますが
友達の結婚式に行ってきましたデレデレ


専門学校時代の同級生ですニコニコ


久々に会えた友達ばかりで大盛りあがりお願い



矯正もすぐツッコミ入れられて


私の撮り溜めてる歯の写真を見せるとみんな爆笑してましたニヤニヤ


料理もとてもオシャレで美味しかったけど


やはりワイヤーにはさまりまくる〜滝汗


メインの肉が噛みきれない〜えーん
もったいないから丸のみしたけどね真顔



向かい側に座ってた友達から


ちょ
歯にきのこ挟まってるよ!びっくり


とご指摘いただき


鏡を見ると


前歯の間から


オシャレなきのこが
こんにちは〜してました


自分でも爆笑笑い泣き


笑うしかないデレデレ


口を開けるときは必ず手を添えるというお上品な仕草でなんとか乗りきりました酔っ払い


20代前半の私だったら歯の矯正してるときに結婚式呼ばれても絶対出席しなかっただろうな…


今はみんな遠くに住んでいる友人たち


何年ぶりかに会ってもやっぱり友達


あ〜〜楽しかったラブ


驚いたのが久々に会えた友人たち7人、全員歯並びがいいおーっ!


2人は自前の歯並びの良さで5人は10代のとき矯正したらしいびっくり


人の結婚式で根掘り葉掘り矯正について聞く女デレデレ


花嫁さんの親への手紙で泣いたり


矯正の話を聞いたり


前歯に挟まったきのここっそり取ったり

大忙しでしたちゅー