1週間ほど前に抜歯が終わりましたサッ

抜歯の記録を残しますショックなうさぎ

今回は抜歯前夜の出来事です

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



ブラケットをつけた痛みも落ち着いてきた夜…


悲劇がおきました叫び


隣で寝ていた娘が寝ぼけて頭からおもいっっきり倒れてきたんですゲロー


私の顔へどーん真顔


まじで痛いゲロー


鼻の骨折れたかと思ったチーンゲロー


しかも今は矯正中の身笑い泣き


すぐに洗面所へ走り口の中を確認しましたくちびる


ブラケットついてる口内かなり傷つきました…
すごい出血です


ワイヤー曲がりました…


曲がったワイヤー、釣り針のようになり内側の頬に引っかかりなかなかはずれませんでした…


歯が一本グラグラになりました…


口の中ズタズタ宇宙人くん


口の中ズキズキ宇宙人くん


次の日


クリニックは定休日で


さらにわたしは


抜歯の一泊入院予定…


曲がったワイヤーは
どうしたらいいのか…

グラグラの歯はそのままで大丈夫なのか…


出血ひどいけど抜歯は延期した方がいいのか…


何から手をつけていいのかチーン


とにかく口の中痛いチーン


予想外の出来事に
途方に暮れた抜歯前夜でしたショックなうさぎ