pdcパフィーリッチのスムースティントUVベース | 小さなハッピーを探そう

小さなハッピーを探そう

毎日ある小さなハッピーを探したいと思います。育児、料理、懸賞んどなど書き留められたらいいな。

pdcパフィーリッチ「スムースティントUVベース」
ポチカム参加中


モニプラさんから届いたpdcパフィーリッチのスムースティントUVベースを使ってみました。

スキンケアできる下地ということで、日焼け止めから下地まで来れ1本でOK。

助かりますね。

テクスチャーもさらっとして塗っている部分からさらっとした感じになり、ファンデーションもす~~っと伸びました。

ちょっと気持ちがよかったです。

ファンデーションを付けた後もサラサラなので、ナチュラルメイクの私には重宝するコスメです。

こんなのほしかったんですよね。