今日の応募 | 小さなハッピーを探そう

小さなハッピーを探そう

毎日ある小さなハッピーを探したいと思います。育児、料理、懸賞んどなど書き留められたらいいな。

とろ~りとろけて、しっとり潤う★ほんのり香る★美容液ボディミルク現品30名様


すっかり寒くなって、朝晩の冷えも気になる所です。


肌の乾燥もかなり進んできました。


一に保湿、二に保湿という感じで、保湿にかなり気を配っておりますが・・・効果はどうかな。


美容液ボディミルク、かなり魅力的ですキラキラ


★商品ポイント1★
とろ~りスルスルとろける美容液ヴェールで、べたつかない滑らかお肌に

美肌保湿成分のローズ水、ハチミツ、ヒアルロン酸を配合したウォーターリッチタイプで、お肌にたっぷりの潤いを届けます。水分量と油分量が絶妙なバランスで配合され、「ふわふわ、とろ~り」とした新感触です。美容液のようにスルスルと伸びるので、お肌の乾燥が気になったとき手軽に潤いケアができます♪

★商品ポイント2★
天然由来の美容オイル配合で、潤いとつやをプラス◎

シアバター、アボガド油、スクワランの天然由来美容オイルを配合。お肌に適度な油分を保ち、ツヤをプラスしてくれます。さらっとした使用感とギャップのある?!しっかりした保湿力をお試し頂けると思います。ず~っと触れていたくなる、ふっくらお肌を目指しましょー♪

商品ポイント3★
いい香りがず~っと続く、ロングフレグランス処方

女子度UPなボディケアタイムにいい香りは欠かせませんよね?!
香水メーカーであるフィッツが日本で好まれる香りを研究し開発しているので、信頼できるいい香りです。ふんわり香れば好感度あがること間違いなしです♪


しっとり肌で過ごしたいですね。



とろ~りとろけて、しっとり潤う★ほんのり香る★美容液ボディミルク現品30名様


株式会社フィッツーショ


セクシーガール クリーミーモイスト ボディミルク














保湿対策に!大好評レイヴィーボディローション現品を50名様に!


こちらもボディローション目 キラキラ


やっぱり寒くなって乾燥の時期だけにこういうモニターはうれしい限りですキラーン


ヤギ乳・ミルクプロテイン・ヒアルロン酸・カカオバターの保湿成分配合のなめらかミルクの弱酸性ボディローションです。 250ml


ゴートミルクは母乳に一番近く、人肌に浸透しやすい優しいミルクです。


ヒアルロン酸とゴートミルクで保湿効果はばっちり。


カカオバター配合で肌を柔らかくつやと輝きを与えます。


ミルクプロテイン配合でしっかりベールで包み潤いを逃がしません。


なめらかミルクがす~っと肌に伸びて浸透します。


弱酸性なので肌が弱い人でもOKですね。


以上、どこをとってもいいことだらけ。


ぜひ使ってみたいものですお願い



保湿対策に!大好評レイヴィーボディローション現品を50名様に!


レイヴィーナチュラリー


レイヴィーボディシャンプーゴートミルク