ビオマリス化粧品7点お試しセット | 小さなハッピーを探そう

小さなハッピーを探そう

毎日ある小さなハッピーを探したいと思います。育児、料理、懸賞んどなど書き留められたらいいな。

ビオマリス化粧品7点お試しセットを試してみました。


★ビオマリスについて


1 世界で一番美しいを称される、北大西洋アイスランド沖の海水を取水


2 独自のろ過製法「メンブランフィルター法」で、海水ミネラルを損なわずに配合

  煮沸製法、薬剤殺菌を行わない肌に優しいろ過製法


3 ビオマリス全製品に海水・海塩・海藻を配合


4 ビオマリスビューティーウェルネスセンターで講習を受けたスタッフがお取扱いします


クレンジングミルク、ソルトクリスタル(洗顔)、スキンローション、スキンクリーム、アイクリーム、リッチマス


ク、アロマタラソライムクリーム(ボディクリーム)の7点です。


クレンジングクリームはミルクタイプなので洗ったあともしっとりと潤いを保つ感じです。なじみもよくしっかり化粧も落ちました。


ソルトクリスタルはソルトというだけあって粒粒が入っているので、洗っていると程よい刺激が気持ちよく毛穴まできれいになった感じがしました。


スキンローションはとろみのあってこちらも肌によくなじみます。伸びがいいので使いやすいです。


スキンクリームは少し硬めのまったりしたクリームです。

肌の乾燥にはとても効果があると思います。伸びはいいのでこちらも使いやすいです。


アイクリームも肌への浸透がいいのでもっとつけていたいと思う感じです。

翌日の目の周りの小じわ加減も薄らいだ気がしました。


リッチマスクはリッチというだけあってお肌がプルプルになりました。

もう一度使ってみたいと思わせる使い心地です。


アロマタラソライムクリームはライムの香りがさわやかな、夏にはもってこいの感じです。

伸びもよく乾燥した肌にしっとりと潤いを与えてくれます。


全体的に乾燥に効果もあり伸びもよく香りもいいので使いやすいなと思いました。



SHOP BIOMARISファンサイト参加中 株式会社ヤマノエンタープライズ