プラセンタ | 小さなハッピーを探そう

小さなハッピーを探そう

毎日ある小さなハッピーを探したいと思います。育児、料理、懸賞んどなど書き留められたらいいな。

今日も天気はいいけど寒い1日ですね。


子供と買物に出かけると鼻が真っ赤になっています。


早く暖かい春が来ないかなあ。


さて、今日の一つ目は濃縮プラセンタドリンクです。


もうその言葉を聞くだけで試してみたいぜひ


効果を実感したいですね。



国内最高クラスのプラセンタ配合量!「エテルノ・濃縮プラセンタドリンクプレミアム」


エテルノ/健康コーポレーション株式会社






リコピンメロン足裏シートの応募です。


トマト70個分のリコピン成分と抗酸化パワーのあるリコピンメロンがたっぷり配合されているそうです。


足の健康から体全体が元気になるようですね。


冷えもむくみもあるので使ってみたいです。




うるおいの里 | 便利で安心なオンラインショップ


【うるおいの里】開発モニター『リコピンメロン足裏シート』メロンと鉱石のWパワー






AKUBIシリーズ 新発売の化粧水、クリーム&パックの応募です。


新発売のものを試すのって楽しいですね。


自分に合うものが見つかるとさらに得した気持ちになります。





新発売☆【AKUBIシリーズ】化粧水、クリーム&パックをいち早くモニター体験


ナチュムラコスメティクス株式会社








クラランス最新美白「ホワイトープラス」新発売!トライアルセットの応募です。


またまた新発売コスメです。


お試ししてから購入できるのっていいですよね。




クラランス最新美白「ホワイト-プラス」新発売!トライアルセットを500名様に!


クラランス







乾燥が続く肌にブースター化粧水の応募です。


潤健若美水、赤ちゃんの肌にも安心、敏感肌も大丈夫なアトピー協会推薦品です。


肌に優しいのは助かりますね。




スキンケア効果アップ記念☆完全無添加プレ化粧水☆潤健若美水をどーんと20名様に


潤健若美水の公式ホームページ