風も暖かくなり、
すっかり春らしくなりましたチューリップ

新型コロナウイルスにより、
いつもより少し長めの春休み。

室内でも何か春らしいことができないかと考え、桜作りを実施しましたキラキラ


先生の説明を聞いて、
折り紙を折っていきます!


工程がたくさんあっても、
みんな一つずつ丁寧に作りあげることが
できましたお願い


折ったものを型紙に合わせて切っていきます。

ハート型だねピンクハートと笑顔を向けてくれる子も音譜




そして模造紙に木を描いて貼っていきますキラキラ

立派な桜の木ができましたキラキラキラキラ


貼り切れなくなるほどたくさんできた桜は
壁に貼っていきます照れ


みんなの頑張りのおかげで満開ですね🌸

おやつの時間はみんなで貼った桜を見ながら、
お花見をしました照れ


4月からもみなさんの満開の笑顔がみれるように
指導員一同頑張っていきたいと思いますキラキラ




はなまるキッズ北山田教室