前回に引き続き、

夏休みの遠足について振り返っていきます!


今回はギャラクシティに行ってまいりました爆笑
HPはこちら🔻


今回の目玉は国内最大級のネット遊具『スペースあすれちっく』です🌟


大人も一緒に入場し遊べますが、

スマホやカメラの持ち込みはとても危険なため今回写真はありませんえーん


3層構造になっており大人でも汗だくになるような満足感でした✨


子どもたちも目一杯跳んだり跳ねたり走り回り、

ジャンプして思いっきりネットを揺らしてみたり…

大好評でした爆笑


クライミングぱーくではボルダリングに挑戦することができました!


子ども用ではありますが、

想像以上に広いびっくり




ボルダリングは初めて!

という子でも頑張ってチャレンジできましたラブ


落ちてしまっても何度も挑戦する子どもたちの姿を見て、

指導員たちも「すごい!」「かっこいい!」を連発していました照れ




運動よりも他のことのほうが気になるな〜という子は、

床に思う存分お絵描きするスペースが!


普段はできないことが自由にできる、

良い経験です🤩



映像を使ったゲームもありました。


夢中になって取り組んでいますニヤリ



子どもたちからは「もっと遊びたい!」という声がたくさん上がりました。


指導員も子どもたちのイキイキとした表情を見ることができ、

嬉しく思いますおねがい



はなまるキッズ北山田教室