『令和』に移り変わり、

歴史が動いた瞬間に立ち会い世間は賑わっていますね。


そんな中今年のGWは10連休!


子どもたちはGWが始まる前からワクワクしていました爆笑


せっかくの大事なお休みにはなまるキッズに通ってくれる子どもたちのためにも、

様々なレクを用意しました!


ある日はみんなで折り紙でこいのぼりの工作をしましたキラキラ



こいのぼりにそれぞれ個性が出ていましたウインク


別の日には子ども主体でお友達と話し合い、

本日のプログラム内容はどうするかを決めました。



結果的に近くのログハウスにお出かけしましたリムジン後ろリムジン前

みんなとても楽しそうに遊んでいました✨


またまた別の日にはお友達と協力し、

一枚の大きなちぎり絵を完成させました!


みんなで頑張った結果、

とてもきれいな作品ができあがりました🎏


現在はなまるキッズ北山田教室の玄関先に飾っております!

いらした際にはぜひご覧ください爆笑


また、

母の日が近いので折り紙でカーネーション作りをしました照れ


自分なりに工夫して花びらの形を変えた子も!


お母さんへの感謝の気持ちが伝わるといいですね照れ


GWは普段できないことをたくさん取り組むことができました。


次回の大型連休は夏休み!


夏休みの予定が決まり次第、

お伝えできたらと思いますやしの木イルカ




はなまるキッズ北山田教室