歓喜❣ | hanamarukiのひとりごと

hanamarukiのひとりごと

画面上でイケメンを見付けることが
趣味です。10年前にABC-Z 戸塚祥太さん
を見初めました。
戸塚さん中心ですが、本 映画 ドラマ
など感じたことをブツブツと。
バアさんのなまくらブログです。

昨晩の「FNS歌謡祭」

 

FANTASTICKSのみんなのカッコよさに

めいっぱい浮かれて観てた。

ファンタ祭りの火曜日のあとに続けて観られる

この喜びよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

そうしたら またまた

今朝 歓喜の爆弾が降ってきたキラキラブルーハート

 

 

八木勇征 初単独主演映画

 

「矢野くんの普通の日々」

 

 

 

 

ちらほら噂は流れていたようだけど。

 

この間主演映画の発表があった作品とはまた別で、

この「矢野くん」も主演で、、、

いやいやーー 勇征くん あらためて 凄い!なあ。。。

 

 

 

 

 

 

「FANFAN FANTASTICKS SEASON4」の

エントリーが始まって、どうしようか、どの日に

しようかと悩んでる。

ぜぇーーーーーんぶの日にちを申し込むという

無謀でバカなことを思うけれど

無理に決まってるじゃん!!

 

 

 

あれやこれやグルグルしてたら

この!勇征くん主演映画のお知らせがきて

 

「あぁぁ、10月の舞台がはずれても11月には

勇征くんにたくさん逢えるじゃん!!!」

 

などと、勝手に舞い上がってる。

 

でも勿論 舞台もしっかりエントリーする!

何が何でもみたい!実物の勇征くんを!

 

 

 

ホントキラキラ勇征くんが与えてくれる歓喜音符

震えるばかり!!

 

 

こういう 歓喜! まだ続いていきそうな予感でいっぱいグー