勇征くんの主演映画!! | hanamarukiのひとりごと

hanamarukiのひとりごと

画面上でイケメンを見付けることが
趣味です。10年前にABC-Z 戸塚祥太さん
を見初めました。
戸塚さん中心ですが、本 映画 ドラマ
など感じたことをブツブツと。
バアさんのなまくらブログです。

 

今朝のヤフーニュース!!

 

ちょっとぼんやり気味だったのが

 

 一気に目が覚めた!!!

 

 

八木勇征単独主演映画

「僕らは人生で一回だけ魔法が使える」

 

 

 

という記事に狂喜乱舞の気分

 

 

 

来年の公開だから、まだ待つのか~~~と

歯がゆいけれど

 

 

嬉しい やったあーーーーグッ飛び出すハート

 

 

まだまだ解禁されないものも一つだけでは

ないみたいだからーーーーーーー照れ

 

 

 

ちょっとGW明け体調がいまいちだったので

この特大のニュースにエネルギーをもらいました。

 

やっぱり 力をくれるのは美しい彼ですキラキラ