今回は許してしまう | hanamarukiのひとりごと

hanamarukiのひとりごと

画面上でイケメンを見付けることが
趣味です。10年前にABC-Z 戸塚祥太さん
を見初めました。
戸塚さん中心ですが、本 映画 ドラマ
など感じたことをブツブツと。
バアさんのなまくらブログです。

記事で見つけた

「ViVi国宝級イケメンランキング2023下半期」

 

 

これにはいつもイライラして文句ばかり。

 

なぜって、戸塚祥太くんの名前がいっこうに

載ってこないから。← これ真剣に思い続けて

いる。ずうーーーーーーーーーーーーーーっと!!

 

いまや、イケメンの定義がわけわからんことに

なってるから昭和の化石がどう喚こうがね。。。

 

 

 

でも まぁ、昭和の化石は我儘で文句も言うけど

ちゃんとわきまえている。

その時!注目されて売れてきた男子が選ばれるんだ

ということを!

メディアがそうしたいんだということも!

 

だって、私が好きな 平野紫燿、松村北斗、目黒蓮は

選ばれたからなぁ~~~~~~

色々なドラマやCMに起用され超売れっ子になった

面々だものねぇ。

 

 

 

 

 

 

で、今回の下半期第一位になった 八木勇征キラキラ

 

はい、つい最近見つけてしまいました❣

 

 

 

全く知らない存在だった。

ドラマが軒並み面白くないからネトフリに流れ

そこでたまたま観たドラマに出てた 八木勇征。

「美しい彼」の主人公が、清居(八木)をみてその

神々しい美しさに目が離せないシーンがあるけれど

画面超しでみてる私もその!目線になってた!!

いやーーー あの瞬間 あの感じ 

なんか希望がわいてきて嬉しくなっちゃったーーーーーーハート

 

上半期も 八木くんは二位だったのだわ。

ゲンキンなもので、今回の一位には文句はありません。

諸手を挙げて喜んでいる。

ホント単純 この一位は許す!

これを機に益々画面で観られるように祈るのみ。