他にいないんだ、、、、、 | hanamarukiのひとりごと

hanamarukiのひとりごと

画面上でイケメンを見付けることが
趣味です。10年前にABC-Z 戸塚祥太さん
を見初めました。
戸塚さん中心ですが、本 映画 ドラマ
など感じたことをブツブツと。
バアさんのなまくらブログです。

 9月25日 A.B.C-Z 

TOUR2022 ABCXYZ昼公演に参加

してきました。

 

スタンド3階6列 ステージが真正面だけれど

遠いなあーーーーー という席。

でも全体がみられて、後ろに気をつかうことも

なく全身全霊楽しめた!←楽しんだ自分が

嬉しくて、こういう場があることに心から感謝お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ABCZを知り、ほぼ!戸塚祥太くんのみを

追っかけて8年目。

熱いおもいをみなぎらせつつも

折あるごとに、文句や注文をジャニ友に

愚痴っては宥められてここまできた。。。

十周年だというのに

なんか惰性や意地で追っているような、、、、

 

ハハハ、こんな状態になったのなら、

そんなに文句が多いなら、

ファンをやめればいいんだよな。

さっさと見切りをつければいい!

このブログでも、とっつー以外に目をつけてる

イケメンのことを興奮して書いてるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク音符遠い席から 精一杯、ここぞとばかりに

とっつーだけを双眼鏡で眺めまくった。

出だしの茶色の衣装から目を瞠って、みれば

みるほど、目を外したくない!

いや、やっぱりとっつーって美しい!!

上から下まで完全無欠!!!

 っと、

随分高揚してたけれど、ソロのバンダナは

いただけなかった!あの白いのがイヤだ!

というか、今回はあのソロ自体が好きじゃない

からあまりみなかった。。。。。

 

 

 っと、

いかん、いかん。

せっかく美しいとっつーに魅せられたのに。

 

 

 

 

 

 

        ピンク音符

 

 

 

 

実物の破壊力たるや!昭和の化石バアサンなんて

イチコロだった!

久々のコンサートに酔ったのかもしれない、

久々にみた実物に酔っただけなのか?

でも!戸塚祥太くんは完全無欠なのは確か!

私の思い込みじゃない!

他の 町田くんや目黒くんや平野くんよりも

ずっとずっと艶めかしく麗しい。

まだまだとっつーに敵うひとがいないから!

やっぱりとっつーを求めてしまうから!

 

何度唱えてることか!!!!!!!!

戸塚祥太くんは上から下まで完全無欠!!

これを!これからだって唱え続けていきたい!

とっつー!唱えさせてよ!  ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{コンサートへのお願い}

もっと踊ってほしい!!!

踊ることを控えたABCZなんて!?

なんかぁ不完全燃焼極まりない!!