6月だ!! | hanamarukiのひとりごと

hanamarukiのひとりごと

画面上でイケメンを見付けることが
趣味です。10年前にABC-Z 戸塚祥太さん
を見初めました。
戸塚さん中心ですが、本 映画 ドラマ
など感じたことをブツブツと。
バアさんのなまくらブログです。

 わぁぁーーーー 

もう~~6月だ!

またとっつー(戸塚祥太くん)にあえる!!

 

とっつー主演

舞台「フォーティンブラス」が始まった。

今週は、とっつーに二回あいに

はしちゃんにも一回あいに

久々都心へ行くので、諸々準備にあたふた

している。

でも、この高揚感が何にもまして大きな

エネルギーとなり、若返らせてくれるんだョ。

ハート ハート ハート ハート ハート ウインク

 

 

 

 

 

舞台だ 舞台だぁーーーーーと

夢中になってたところへ

 

突然のニュースが飛び込む!!

 

とっつーが「金田一少年の事件簿」に

出るというではありませんか?!!

 

わ~~い、みっちーと共演だあーー

えっ!? でも一話だけ?!だよなぁ、、、、、、

なんて、嬉しいけどしょぼんとしてたら

二週続けてというじゃない!!!

それも!「金田一少年の殺人」回のようで!

剛くんのを覚えているけれど

私はかなり好きな回だったんだ。

だから!ホント心待ちしてた。

←← 業界人らしい出で立ちで、あの

髪型が合っていて眼鏡もグッ いろんな

動き、表情を映してくれて!

これからまたじっくり観よう。

次回は どんなとっつーかな?!

期待は膨らむばかりなりーーーー

 

 

 

そして、すっかり忘れていた「凜子さんは

シてみたい」のBD発売。

随分前に予約したから、届いたときは

びっくりしたわ。

録画したものを自分なりに編集して、頻繁に

観ているから、あまり必要ないけれど

やっぱりとっつーの主演ドラマだもの!!

 

 

さらに

新曲も発売、それに伴って音楽番組にも

出るだろうし。

 

 

そうだ、見逃してはいけない!

塚ちゃんの「ぶらり途中下車の旅」!!

この番組は毎週欠かさず画面を映してる。

元祖!旅する番組だから、なんかゆったり

して心地いい。

塚ちゃん とても馴染んでいて感じいいな。

こういうの似合ってる。

もう何回目? 定期的に出られるのは

私のように感じる人がいるからだよね?!

今回は西武池袋線で、見知った街に(中村橋

には住んでた)続けざまに塚ちゃんが

降りたので、家族と賑々しく盛り上がってた。

 

 

 

あと、6月はーーー

映画も、好きなひとのが二本公開される

から、こちらも久し振りに通って満喫したい。

 

 

 

梅雨入りしたみたいだけれど

好きなひとにあいに行く! 6月だ!!