欲目だけじゃないよね?! | hanamarukiのひとりごと

hanamarukiのひとりごと

画面上でイケメンを見付けることが
趣味です。10年前にABC-Z 戸塚祥太さん
を見初めました。
戸塚さん中心ですが、本 映画 ドラマ
など感じたことをブツブツと。
バアさんのなまくらブログです。

 とっつー(戸塚祥太くん)の舞台

 

「六本木歌舞伎」 二回の観劇が終わった。。。

 

 

 

 

 

 

           ピンク音符

 

 

この公演のことを知ったとき

「うわっ?!海老様と歌舞伎ーーーー?!」と

なんかーー かなりーー  怖気ずいたガーン

「とっつー 大丈夫? 病んだりしないよね?」

海老様と対峙するんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

ホント幕が上がるまで、いらぬ心配と不安で

びくびくしていたな。

 

 

 

 

 

 

          ピンク音符

 

 

全くの!取り越し苦労だった!!

時代物が好きだから、とっつーの舞台

「阿呆浪士」「未来記の番人」を浮べてみたり

したけれど、、、、 

 

今回のとっつー 凄く馴染んでいたように思う。

この役のとっつー とっても好きだ!!

なんだろう?!一回目からちょうど一周間後に

みたら、格段に進化していて、私が危惧していた

いろんなことは粉々に吹っ飛んでいったよ。

あんなとっつーをみられるとは!!!

欲目?贔屓目? じゃないと思うな!?

細かいことを言いだしたら、そりゃぁ未熟な点は

いっぱいだろうけれど、、、、、、

どんどん馴染んでいくさまをもっとみたかった。

また!は ないかな?

 

 

 

とっつー! 

これからますます道がひらいていくね。

きっと!