電動自転車を買いましたニコニコ


以前から持っていましたが、街乗り用のオフタイムという小さなもので、子どもを乗せられないので


同じパナソニックのギュットクルームというのにしました自転車





3人目にして初めての子乗せ自転車ですびっくり


上の子たちのヘルメットだけはあったので、

被せて出発してみましたが

途中でヘルメットが前のめりになって怒ってしまったので、Uターン笑い泣き


サイクルベースあさひにヘルメットを買いに行きました笑い泣き

現物見てAmazonでも良かったんですが

次女が自転車で一緒に買い物行きたいと言うので割高でしたが買いました赤ちゃん泣き


雨予報もあったのでまたの機会にしたかったけど

次女が楽しみにしてるので急いでチャイルドシートのレインカバーもつけてレインコートを持って買い物に行きましたびっくりマーク


走行より駐輪する時やスタンドを操作する時、駐輪のロックから外す時など、取り回しが重くて慣れるのに時間かかりそうです驚き


2人乗せてるママさんすごい…


そしてミラーつけようと思いました魂が抜ける


肝心の三女は次女が近くにいると楽しそうなんですが、帰り道信号待ちで止まると泣き出してしまって赤ちゃん泣き

こちらももう少し練習が必要です煽り


でも運動にもなるし、ガソリン代も節約できるし

たくさん乗りこなしたいと思いますウインク


でも明日は早速雨なので車で通勤します笑い泣き

残念ガーンガーン