今日はお休みでしたニコニコ

雨でしたが三女と夫と3人で諸用を済ませ、平和で楽しい1日でした照れ


お昼にリュウジのバズレシピさんの

新玉のステーキ丼を作りました爆笑

新玉好きの夫は喜んで食べてくれて嬉しかったですナイフとフォーク


夜もリュウジのバスレシピさんのスナニラを作って食べましたルンルン


これまた街の中華屋さんの味で、とっても美味しかったキラキラ最近は全然外食しなくなり家のご飯が多くなりましたが満足度高いですハート


ただ、作ってる私はみんなと同じようには味わえないのは難点ですねダッシュどうしても大きな洗い物は済ませてから食べたいし、できたてを食べてほしいのでつい自分の分は後回しですもやもや

なので私が楽したいなーってときは外食できたら嬉しいと思います。


でも、これ家でも作れたな、とか、

家の方がたくさん作れたな、とか


そういうことが多いのでつい家で食べよーっとなってしまいますスター


この間カフェで食べたカツサンド、1000円くらいしたのに3切れしかなくて、ちょっとガッカリ

コメダで食べたらよかったなと思いましたアセアセ

なのでヒレ肉を買ってきて家でリベンジしようと思ってますグッ


食べてくれる家族に感謝して

頑張りたいと思いますグー