きったなーい玄関の土間収納と押し入れ、荷物おきになっている部屋を片付けました!


【土間収納】

Beforeガーン

川遊びに行ったあと出しっぱなしにしていたものを夫が、とりあえず突っ込んだらしい笑い泣き

after照れ


買い物カゴがすぐ出せるようにニコニコ

ダンボールがしまいやすいように爆笑

【押し入れ】

Beforeガーン

きたない…衣類に関する家事が大嫌いです。

掃除はいいけど片付け嫌いえーん


after照れ


【物置部屋】

Beforeガーン

after照れ


こうしてみるとafterもそんな綺麗じゃないですね…

でもキャンプ用品が収まる棚を買ったのは正解ウインク


1人で組み立てるのちょっと重かったですが大丈夫でしたニヤリ


散らかさないように&さらに綺麗にできるよう頑張ります。

ゴミが大量に出て大変だったぁ…

捨て方のよくわからないものが多くて…

突っ張り棒とか切るのめんどくさいえーん


今日の朝赤ちゃんが2秒くらい一人立ちしました立ち上がる

生後332日目です。両手におもちゃを持って立っていることに気づいてない様子でした。

自分で見届けられて嬉しいですスタースタースター