◎チケットのお取置き、お待ちしております。

このブログのコメントかメッセージ、

又はtwitterアカウント→@workingnishi にリプライかメッセージで「お名前と枚数」をお願いします。




「毎度おおきにライブ」

日時 5月30日(木)

会場早稲田クローバースタジオ

開場18時40分

開演19時

料金1000円

出演

大葉ロックンロール、うみのいえ、きみえ、べっこちゃんガンジー、美獣、山村和光、地獄パワフル、しだん家、山脇セブンティーン、他


「千川新ネタ保育園」

68日(土)

会場 千川びーちぶ

21:50開場

22:00開演

500

*ネタ2本ずつ


「パルシエン主催ライブ

パルパル寄席~大本戦Vol.1~」

6月9日(日)

会場

千川びーちぶ

開場 18:00

開演 18:30

料金

前売り当日共に1200


1.23マン』(名古屋)

615日(土)

開場 16:30開演 17:00

終演 18:20ごろ

料金¥1200-

@スタジオラッシュ

ワーキング西

ぱんぱかぱん

ピカソ




「ビビットライブ」

618日(火)

会場 早稲田クローバースタジオ

開場1840分/開演19

料金 500


「健康 vol.8」(主催!)

620日(月)

会場 早稲田クローバースタジオ

(東西線早稲田駅一番出口徒歩5分)

開場 19:15

開演 19:30

1000

出演

ワーキング西

カリデガースー

ミヅキ

パルシエン

和田輝実

オシントン

にたりひょん吉

あほたわし

海豹

わんぱくマリオネット

*ネタ二本ずつ企画一本濃厚ライブ◎


623日(土)or24(日)は事務所ライブ!


ワーキング西 第四回単独ライブ

「少女天国」

2019年8月31日(土)

開場17:00 開演17:30

前売1000円 当日1500円

会場 早稲田クローバースタジオ

出演 ワーキング西










夏に4回目の単独ライブをやります。

東京では初めての単独。

本当は集客力や色々な面で、東京でやるのはまだ早いだろうと思ってたのだけど

前回やってから2年も経ってたし、

どうしてもやりたい気持ちを抑えられなかったし、

自分の27年間の全ての行いにおいて人様に胸を張って「これは僕、自信があるんですよ」と言えるものなんて単独くらいしかないのに(それでも世間一般的にみたらスーパー激ザコだけど)、定期的にやらねばどうする、と上演を決めました。



既に幕間映像は撮り終えてまもなく編集作業に入ります。

チケットも手売りを始めてます。

また改めて紹介しますが、今回も様々な素晴らしい方々が制作に携わってくれてます。

フライヤーも、チケットも、映像も、音楽も、沢山ワガママを聞いてもらい、本当に魅力的なものを作って頂きました。

たくさんの方に来てもらいたいので限界まで値段を抑えて、前売は1000円。

満席になっても余裕で赤字。

満席にならなかったらスーパー激赤字。

チケットの売れ行き6枚。

残り44枚。

西が東京で出来た新しい友達、0。

西のバイト先で来てくれそうな人、0。

お前の為なら少し遠いけど行ってやるよ!っていう地元の友達、0。

多分行けると思うんですけどまたなんか入るかわかんないで、いけそうだったら連絡します〜、9人。



これはマズイ。

マズイですよ。

是非とも

西さんのこと面白いって思ってたけど私人見知りだからライブとか見に行けてないんだよね…な女子高生、


ワーキング西か…最近は仕事が忙しくて行けてないけど久々に見に行ってやるか〜!

な姉御肌のOL、


ライブには行ったことないけどYouTubeでネタみてハマっちゃったんだよね〜最近はワーキング西のネタかポケモンのバグ動画しかみてないわ〜、なインドア系女の子、


私は普段、窓の無い真っ白な部屋に閉じ込められ計算問題をさせられてるだけの生活なのですが、ドアの隙間から誰かが定期的に差し込んでくれる「ワーキング西」と書かれた紙を眺めることが私の唯一の娯楽でした。

名前だけでこんなに幸せな思いをさせてくれるなんて、実物をみたら私はどうなってしまうのでしょうか。ああ、今すぐにでもこの体に繋がれた生命維持装置を引きちぎって、会いに行きたい!ないろんな事情がありそうな人も、

少しでも興味があったら来てもらえると嬉しいです。

僕は、単独ライブに来てくれた方は全員大好きになっちゃう恋愛体質です。



最後に今回の単独の映像を監督してくれる「マルコス」君を紹介します。

彼は立派に会社勤めをしているのにも関わらず、大事な休日を主に街中で奇声をあげる男の撮影に付き合ってくれ、この前も名古屋まで着いてきてくれ撮影をしました。

映像以外にもネタや演出の細かいところにも相談にのってくれます。

何にもしてないのにお店の店員さんにブチ切れられる率が高かったり、

屁をするのに全く躊躇がなく反感を買うことに定評があるのがたまにきずですが

とってもいい奴です。

彼にはこれから地獄の編集作業が待っています。

出来るだけ付き添い、アイスを与え、食物繊維のとれる食べ物を差し入れられるよう努めます。


8月31日、会場でお待ちしています。