「幸せマインド」にトトノエて

40代からもっと楽しく!

ソロ女子が

自由気ままに輝く人生をサポート✨

幸せマインドセット・コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。

合格プロフィールはこちら合格



 

セッションやコーチングによくある

「気づき」。



 

潜在意識の「データベース」にある

経験してきた記憶の中から、



 

「原因」を探る内観療法が一般的になされます。




 

 

気づきという言葉での追い込み

 




 

「気づき」を得るための自問自答が

実は、自分自身の首を絞めてしまうコトがありますガーン



 

それは、脳がプラス・マイナスの区別なく、

現実も空想も全て記憶してしまい、

 

自問自答した空想ですらそのまま記憶しちゃうからアセアセ



 

データベースにある記録は、

個々の環境から得た価値観。



 

言葉を使ったセッションでは、

解釈もそれぞれ違ってきます。




 

 

心のブロックがかかりやすくなる

 



 

「気づき」を繰り返すことで

人は悩み、問題を創り出し続けますショボーン



 

勘違いも、思い込みも

悩みを無意識に創り出してしまった結果なんですね。



 

「幸せになりたい」

「理想の未来を叶えたい」



 

そう思って「気づこう」としているのに

逆に、心のブロックをかけてしまうのはとっても残念魂魂魂




 

 

気づくより大切な「幸せになるためのゴール設定

 

 



 

過去を掘り起こして

空想の悩みを創り出すよりも、



 

未来を描いて

理想の未来を引き寄せる✨



 

「幸せマインドセット」は

行動するための促進がセッションの本質♡



 

潜在意識にある心のブロックをサクッと浄化して、

ストレスなくラクにマイナス・エネルギーをクリアにすることで、

 

本来のあなたが叶えたい願いに「気づく」ことができます。



 

そして、顕在意識での行動と習慣化の積み重ねで

幸運体質になれば、

 

理想の未来が引き寄せ放題になります飛び出すハート



 

幸せの「気づき」をたくさん見つけて、

本来のあなたの理想の未来を叶えてください🌸




 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

✨​【ブログ限定】特別プランのご案内✨

量子力学✖️行動・習慣化で

風の時代を賢く生きる!

はなまる🌸はじめの

「幸せマインドセット」

 

 

💎下記をタップしてご確認ください❗

↓↓↓



 

🍀お気軽に質問&お問い合わせください。

↓↓↓


 

​では🌸素敵な一日をお過ごしください。