「幸せマインド」にトトノエて

40代からもっと楽しく!

ソロ女子が

自由気ままに輝く人生をサポート✨

幸せマインドセット・コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。

合格プロフィールはこちら合格



「習慣化」得意ですか?



わたし、大の苦手でしたぐすんアセアセ



 

毎日、毎日、繰り返しやらなきゃならないのが

地味にキツイ!




 

 

子供のころ親に言われた言葉

 

 



 

「今、ちゃんと勉強しておけば、

 大人になった時にラクができるから」



 

今から思えば、

「言うことを聞いてちゃんと勉強しておくんだった」と、後悔しかありません魂



 

あの頃、ちゃんと勉強する習慣化ができていれば、

大人になってから苦労することはなかった、、、と。。。アセアセ



 

大人になって気づいたこと【3選】

 

 

勉強することで人生の選択肢が増える。

習慣化することでラクに事が運ぶ。

 

親の言うことは聞いておく。。。笑い泣きアセアセ




 

 

自信だってついてくる

 




 

何もしないで「自信」がついてくることなんてありえない。




 

本を読むとか、

ブログやSNSに文章を書いて投稿するとか、



 

日々の積み重ね、習慣化する事で、

知識を増やし、練習するから自信がついてくる。



 

努力もしないで、

棚ぼた的に結果を得ることは不可能です。



 

 

「やりたくないことはやらない」

「ラクをしていたい」

 

 

こんな風に、

ラクをして結果を求める風潮が昨今の社会にありますが、

 



 

こんな都合の良いことばかり追い求めているから

いつまでもラクにならない。。。

 

現実、何も変わらないままになってしまいますアセアセ




 

 

なによりも習慣化がテッパン。

 




 

「幸せマインドセット」も

潜在意識にある心のブロックを浄化することで、

ストレスなくラクに理想の未来が引き寄せられます。



 

本当に得たい願望、希望は、

「やりたくない」の向こう側にしか存在していないから、



 

心のブロックを浄化して、

まずは幸せになるためのベースを整えてあげる。



 

そうすることで、

より習慣化がしやすくなります♡



 

ちなみに、

わたしはコレで10ヶ月で13キロ痩せましたウシシグッド!(笑)


 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

✨​【ブログ限定】特別プランのご案内

 

量子力学✖️行動・習慣化で

風の時代を賢く生きる!

はなまる🌸はじめの

「幸せマインドセット」

 

 

💎下記をタップしてご確認ください❗

↓↓↓



 

🍀お気軽に質問&お問い合わせください。

↓↓↓


 

​では🌸今日も素敵な一日をお過ごしください。