「幸せマインド」にトトノエて

40代からもっと楽しく!

ソロ女子が

自由気ままに輝く人生をサポート✨

幸せマインドセット・コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。

合格プロフィールはこちら合格



 

実は、、、

スピリチュアル◯欺にあったことがありますガーンアセアセ



 

今から約25年前に

妹が発達障害と診断されました。



 

当時は今ほど情報がなかったこともあって、

 

母はどうしたらいいのか

途方に暮れていたんだと思います。



 

なんとか妹の症状を治したい。。。

 

藁にもすがる思いで、

あらゆる占いや悪霊払いへと通っていました。




 

 

お決まりのフルコースで余計なブロックまで

 




 

スピリチュアルの治療やセッション、

サービスを受けて言われたこととは、



 

「父方の先祖の因縁が〜」

「前世のカルマが〜」

「神様が試練を〜」



 

お決まりのフルコースムキーハッ

 

しかも、高額請求だけじゃなく

余計なブロックまでかけてくるムカムカムカムカムカムカ



 

発達障害は「障害」。

 

原因について十分に解明されてないけど、

一般的には、生まれつきの脳機能の障害が原因と言われています。



 

先祖の因縁なんかでも、

前世のカルマでもなく、


まして神様が何の試練を与えるって⁈

(罰ゲームかムキームキームキーピリピリ



 

スピリチュアルで、

発達障害が現実的に治るなんてことは当然ありませんでした。




 

 

科学的治療&サポート+α

 




 

発達障害は専門医の治療と公的なサポートを受けることで、

障害の症状が落ち着き、生活的自立ができるようになります。



 

実際、妹はアルバイトをしながら、

実家を出て一人暮らし中。



 

ですが、

完全に治ることのない障害を抱えている妹。

 

 

 

モヤモヤ、イライラしていないかな?

また、睡眠障害に悩んでいないかな?



 

一緒に暮らしていれば

声をかけてあげることができるけど、



 

ずっと一緒にいるのはお互いシンドイ、、、ショボーン

 

離れていても私がしてあげられることを考えました。




 

 

潜在意識を書き換える

 




 

エナジーコントロール®︎の技のひとつに

「遠隔」があります。



 

それを使えば、

離れていてもエネルギーの書き換えができます。



 

妹がいつでも楽しくいられるように、

気分よく過ごしていられるように、

 

思いを込めて書き換える。



 

量子力学、脳科学、認知科学、心理学……

最先端科学によって証明されている理論を使っているから、



 

確実に妹に届いている、

現実的に結果がでていることが確信できるので

安心感があります。



 

おかげで、遠隔技の書き換えをした後は、

いつも機嫌よく連絡をくれますおねがい



 

お盆休みはわたしの家に集まるので、

今からとても楽しみです飛び出すハート



 

 

ブログ限定・特別プランでお試しいただけます

 



 

何をやっても上手くいかない……

何からしたらいいのかわからない……

今の現状からとにかく抜け出したい………



 

幸せマインドセットは、

潜在意識にある心のブロックを浄化して

顕在意識で行動・習慣化で理想の未来を引き寄せます。




今だけ!

【ブログ限定】特別プランで「遠隔」を是非お試しください。

 

(新・プレゼントを考案中💕こちらもお楽しみに!)

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

✨​【ブログ限定】特別プランのご案内

量子力学✖️行動・習慣化で

風の時代を賢く生きる!

はなまる🌸はじめの

「幸せマインドセット」

 

 

💎下記をタップしてご確認ください❗

↓↓↓

https://totonou69.hp.peraichi.com



 

🍀お気軽に質問&お問い合わせください。

↓↓↓

https://bit.ly/3Y7AonF


 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

​では🌸