「幸せマインド」にトトノエて

40代からもっと楽しく!

ソロ女子が

自由気ままに輝く人生をサポート✨

幸せマインドセット・コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。

合格プロフィールはこちら合格

 

 

人間関係のしがらみって本当に厄介ですよね。



 

家族、職場、友人…

近しい間柄だからこそが湧いて

なかなか本心をだしづらくなります。



 

こんなこと言うと嫌われちゃうかな?って

モヤモヤ、イライラしたり



 

あぁ、なんだか言い過ぎたかもしれない……

なんて、思い切って言ったけど後悔しちゃうぐすん



 

そんなことの繰り返しで、

 

「いい人なんだけど……まぁしょうがない」アセアセ

結局は諦めて、受け入れてしまう。。。

 

 

自分自身の本心を隠して

相手に振り回され続ける悪循環な状況を、ずっと放置していました。




 

 

不幸のスパイラル

 

 

 


 

厄介なしがらみのある人間関係をそのまま放置しておくと

その環境の影響を受けやすくなります



 

自分のことなのに

相手の顔色を伺い、流されてしまったり



 

反対されるのが怖くて

相手の価値観に操作されてしまったり、、、



 

ひとりで行動もできない

自分で何も決められない自立心の無さ



 

ソロ女子が、

大きく飛躍するチャンスや

自分を成長させる可能性を失っているようなもの魂




 

 

本能からくる思考のクセ

 




 

脳は同じ経験を何回も繰り返していくうちにパターン化して

完全に自動的に作用していくよう、ラクをしていく性質があります。



 

それどころか、

嫌なこと、面倒なことに対して後回しにする傾向もある。。。



 

脳の情報処理システムでは、

ラクをしたり、相手への情を優先するのは本能なので

 

 

 

なので、

あえて意識して脳をコントロールするのが重要です。




 

 

不快な人を避けて愉快な人と一緒にいる

 



 

それには、

相手とどんな関係でいたいかを決めて行動するのが一番の近道。



 

プラスのエネルギーを発してくる愉快な人とは、

 

物理的に距離を近くして

認識する回数を増やすキラキラ



 

逆に、マイナスのエネルギーを発してくる不快な人とは

 

物理的に距離を取る

認識する回数を減らすダッシュ



 

など、行動するにはいろいろな方法がありますが、

 

現実世界

できることより、できないことの方が多いもの笑い泣き




 

 

思い込みを浄化する

 




 

幸せマインドセット🌸での

「心のブロックの浄化」は、



 

周波数の電磁気力を使って

厄介な人間関係の「しがらみ」を浄化してして

 

最短で行動できるようになるためのベースづくり✨を行います。



 

幸せになるためのベースをつくって

マインドを整えてから行動するので、

 

遠回りすることなく最短で結果が得られますラブラブ



 

いろんな選択肢の中から自分の生き方が選べるのが風の時代スター



 

みんなと同じ価値観を共有すること、

まして、それにしがみつくことになんのメリットもありません。



 

あなたらしさを阻む、しがらみ、思い込みをサッと手放し、

自分で考えて、選んで、行動していく……



 

ソロ女子の軽やかで自由な生き方

新たな可能性を広げる夏を楽しんでください!

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

✨​【ブログ限定】特別プランのご案内

量子力学✖️行動・習慣化で

風の時代を賢く生きる!

はなまる🌸はじめの

「幸せマインドセット」

 

 

💎下記をタップしてご確認ください❗

↓↓↓

 

🍀お気軽に質問&お問い合わせください。

↓↓↓


今日も最後までお読みいただきありがとうございました🌸

今週もよろしくお願いします。