「幸せマインド」にトトノエて

40代からもっと楽しく!

ソロ女子が

自由気ままに輝く人生をサポート✨

幸せマインドセット・コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。

 

合格プロフィールはこちら合格

 

 

書いて字の如く

「運ぶ命」と書いて「運命」。




 

いわゆる生まれた国、地域、性別といった

「宿命」は変えることはできませんが、



 

「運命」は変えることができますラブラブ




 

 

無意識に都合よく解釈

 




 

上手くいかなかったりすると、

諦めるための材料にすることも。。。



 

「運命だから仕方がない」

「運命には逆らえない」

 

ついつい言ってしまいがちな便利な言葉は、




 

「運命」を信じているからこそ下手に使うと

巡ってくるはずの可能性をブロックしてしまいます。

 

理想の未来が遠のいてしまうのはめちゃんこ残念!!




 

 

無限に存在する可能性

 




 

量子力学でいうゼロポイントフィールド(場)は

可能性そのもの。




 

無限に存在する場=可能性の中から

自分が描く理想の未来を引き寄せるためには、



 

あなた自身が

それを見つけて掴み取ることが必要です。




 

 

結局のところ行動するのがいっちゃん手っ取り早い!

 

 




 

運命という言葉に依存するよりも、



 

実際、行動して習慣化していく方が

早く色々なことが好転していきます。



 

あなたが自分が

人生を変えるための覚悟をするだけで、

 

理想の未来が引き寄せられます。



 

その行動に対する心のブロックこそサクッと浄化

チャッとポジティブマインドに書き換えて、



 

「運命」を上手にコントロールして

楽に理想の未来を引き寄せてください!



 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

​【ブログ限定】特別プランのご案内

量子力学✖️行動・習慣化で

風の時代を賢く生きる!

はなまる🌸はじめの

「幸せマインドセット」

 

💎下記をタップしてご確認ください❗

↓↓↓

 

 

 

 

🍀お気軽に質問&お問い合わせください。

↓↓↓

​​

​今日も最後までお読みいただきありがとうございました🌸