「幸せマインド」にトトノエて

40代からもっと楽しく!

ソロ女子が

自由気ままに輝く人生をサポート✨

幸せマインドセット・コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。

 

合格プロフィールはこちら合格

 

 

実は、、、手放し下手だったんですショボーンアセアセ

 

 

 

 

文房具、洋服、紙モノ、

冷蔵庫&冷凍庫、タッパーetc……



 

いろんなモノを捨てられずに

収納という収納に溢れて返ってしまうほどモノを溜め込んでいたのは、

 

「コレが無いと後で困るかもしれない、、、」という不安でした。




 

 

また必要になるかも、、、不安の証拠品集め

 




 

正社員なのに、

勤続15年目にしてもなお高卒初任給レベルの手取り15万円で、

節約しなければ暮らしていけなかった。



 

だから安売り、値引き、セールには目がなくて、

 

今買っておかなきゃ!

定価で買う余裕なんてない!



 

そうして、

アレもコレも「捨てずにとっておこう」マインドに、、、



 

とっくに消費期限の切れているタレ、

カスカスで色の出ない蛍光ペン、

ヨレヨレの衣類、、、



 

不安の証拠品が溢れかえり、

足の踏み場も無いほど荒れていた時期もありましたガーンピリピリ




 

 

手放したら幸運が循環するようになりました。

 




 

実はモノがあればあるほど思考が混乱して、

自由に行動することも選択することもできなくなってしまいます。



 

「大丈夫!なんとかできる!!」



 

50歳を目前に会社員を辞める大きな手放し(=決断)をして

マインドを整えたお陰で、



 

モノを減らして、思考がスッキリ整理されて、

自由に行動する選択肢も増えました。



 

辞めた当初は

校正士としてフリーランスでやっていこうと思っていたのに、

まさかSNSで発信する人になろうとは思っても見なかった!



 

今では、

会社員時代にできなかった経済的に自立することができて、

ソロ女子の自由気ままなライフスタイルを満喫しています。



 

 

 

モノ、人、情報、思考の整理、、、手放すって本当に大事!




 

 

手放して開運体質に!

 




 

「幸せマインドセット🌸」は

マインドを整えて理想の未来を引き寄せるメソッドです。



 

手放すのが不安、

持っているのが安心、、



 

そんなネガティブマインドを

電磁気力を使ってサクッと浄化するから、

 

手放しがより​簡単にできるようになります。


 

自分自身をまず整えて、開運体質になってしまえば、

最短で理想の未来が引き寄せられます🌸

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

キラキラ【ブログ限定】お得な特別プランのお知らせキラキラ

 

量子力学✖行動・習慣化で

風の時代を賢く生きる!

はなまる🌸はじめの

「幸せマインドセット」

​​

💎下記をタップしてご確認ください。

↓↓↓

✨​お気軽に質問&お問い合わせください❗

↓↓↓

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました🌸