「幸せマインド」にトトノエて

40代からもっと楽しく!

ソロ女子が

自由気ままに輝く人生をサポート✨

幸せマインドセット・コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。

 

 

合格プロフィールはこちら合格

 

 

以前までは完璧を目指してたくせに、

完璧にできなかった時は自分を責めることで

自己肯定感を下げていました。



 

約15年、校正士として雇われていた時の話アセアセ

 

間違いを見落とすと会社に迷惑がかかる、

上司、先輩、同僚の信頼されなくなる、、



 

そんな思い込みがあったから、

常に完璧を目指していたんです魂




 

でも、

完璧を目指すとどうしても質量が重くなる。。。



 

量子力学では、

この質量が重ければ重いほど、

願いが叶うスピードが遅くなってしまうんです。




 

なぜなら思考の癖に捉われて、

行動するための理由を自分で邪魔しちゃうから。




 

なので願いを叶えたければ、

考えも行動も軽くしちゃえばいいわけですラブラブラブラブラブラブ




 

 

完成度は6割りを目指す

 



 

50歳を目前に15年間勤めた印刷会社を辞め、

 

フリーランスで校正士として働き方を変えた時から

意識し始めました。



 

すると、意外と高評価を得られたんです飛び出すハート



 

お陰で少しずつ完璧を目指さなくなり

自己肯定感も上がっていきましたラブ




 

 

根本的に直すのは難しい

 




 

思考癖は何年もかけて、

なんなら人生の年数をかけて身につけてきたモノ。

 

そうそう簡単に直すことはできません。



 

「だから苦労しとるんじゃい⁈」



 

ごもっともでございますもやもやもやもやもやもや




 

 

サクッと浄化してチャっと書き換え

 



 

「幸せマインドセット🌸」は

行動と習慣化を掛け合わせマインドを整えることで、

理想の未来を引き寄せるメソッドです。

心のブロックをサクッと浄化して、

理想の自分をチャッと書き換え!




 

何度も唱えたり、

ヒアリングしたり、

書いたりする必要はないから、



 

脳に負担もなく負のエネルギーに邪魔されることもなく、

楽に開運体質になることができます。


 

その結果、

完璧じゃない自分を認めてあげることができて、

自分のアイデンティティを大切にしながら、

 

ソロ女子として自由気ままな暮らしが楽しめるようになりました。

 

 

完璧主義をやめたい!!

もっと楽に!生きやすくなりたい! 



 

そんな、あなた自身の理想の未来を是非、引き寄せてください🌸

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

キラキラ【ブログ限定】お得な特別プランのお知らせキラキラ

 

量子力学✖行動・習慣化で

風の時代を賢く生きる!

はなまる🌸はじめの

「幸せマインドセット」

💎下記をタップしてご確認ください。

↓↓↓

✨​お気軽に質問&お問い合わせください❗

↓↓↓

 


 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました🌸

今月もよろしくお願いします。