「幸せマインド」にトトノエて

40代からもっと楽しく!

ソロ女子が

自由気ままに輝く人生をサポート✨

幸せマインドセット・コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。

 

合格プロフィールはこちら合格

 

 

それは突然やってきましたアセアセ




 

家族の介護!!!




 

会社員時代、

母の緊急入院を3回経験。

そのうち1回は緊急手術でした!




 

前年、潰瘍性大腸炎で入院していたこともあり

しかも今回は緊急手術が必要ということで、

慌てて病院に向かいました。



 

「もしかしたら命に関わるかもしれない⁈」



 

そんな不安と闘いながら、

到着までいつもより長く感じる道中。。。



 

病院について、

待合室の椅子に座っているのを遠くから見つけました、、、。



 

そこには背中を丸め、いつもより小さくなっている母の姿と、

どうしたら良いか分からず慌てている様子の発達障害の妹がいました。




 

 

まさかの珍事件

 




 

緊急手術が必要という入院の理由は、

 

まさかの

「部分入れ歯飲み込み事件!」

(事件は私が後付けで命名にやり



 

上司の顔色を伺いながら早退をお願いし、

半強制の残業を同僚に変わってもらい、



 

申し訳なく思いながら

仕事を切り上げ、急いで駆けつけた理由が

 

入れ歯を飲み込んだて⁈笑い泣き




 

 

小さくシュンとしている母の姿に

 



 

怒るに怒れず、、

笑うに笑えず、、、

 

とりあえず命に関わる病気じゃなくて良かった。



 

その日のうちに手術をするための手続き、

入院の手続き&準備をしている時

ふと、思いました。



 

「これからのことを考えなくては。。。」



 

当時母は既に70歳を超えていました。

日によって状態にムラのある発達障害の妹。



 

介護と仕事の両立にどれだけ奮闘しても

得られる収入は手取り15万円と僅かで、

 

二人を支え生活していくには無理がある。




 

 

自分の自由と理想の未来の可能性

 




 

このままじゃいられないことは分かっていました。



 

50歳を手前に会社を辞めるのは不安と恐怖でしかなく、

どうしても一歩を踏み出す勇気がでない、、、



 

だけど、

介護という責任をひとりで背負いながら

自分自身の自由を確保して人生そのものを大切にしたい。




 

そんな理想の未来を実現するには

不安でも怖くても今、踏み出すしかない!



 

一歩踏み出す勇気が、

私の近い未来を叶えるための希望になりました。




 

 

まるで魔法でした!キラキラキラキラ

 




 

エナジーコントロール®︎の

潜在意識の書き換えメソッド®︎は



 

潜在意識にある心のブロック「不安」「恐怖」を

周波数の電磁気力を使って直接浄化します。



 

だから、

なりたい自分を何度も唱えたり、ヒヤリングしたりして

「マインドコントロール」する必要はありません。



 

顕在意識にある「無理・無駄」

そんな負の情報に邪魔されて脳が混乱してしまい、



 

効果が出るまで時間がかかるから

これまた顕在意識にある「めんどくさい」が邪魔して続かなくなってしまう。




 

「幸せマインドセット🌸」は

行動と習慣化を掛け合わせマインドを整えることで、

理想の未来を引き寄せるメソッドです。




 

介護の責任を背負いながら

あなた自身の自由を確保して人生そのものを大切にするために、



 

マインドを整えて、

今からあなた自身が輝く理想の未来を引き寄せてください🌸


 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

キラキラキラキラ【ブログ限定】特別プランのご案内キラキラキラキラ

 

量子力学✖️行動・習慣化で

風の時代を賢く生きる!

はなまる🌸はじめの

「幸せマインドセット」

 

💎下記をタップしてご確認ください❗

↓↓↓

✨お気軽に質問&お問い合わせください❗

↓↓↓

 

今月もラスト一日!

今週もよろしくお願いします🌸