「幸せマインド」にトトノエて

40代からもっと楽しく!

ソロ女子が

自由気ままに輝く人生をサポート✨

幸せマインドセット・コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。

 

 

 

合格プロフィールはこちら音譜

 


 

夏休みが始まって数日が経ち、

お盆休みまでもうすぐ、、、



 

ソロにとって親戚が集まる、

お盆はまるで地獄。

 

いつも居場所がなくなりますガーン




 

 

アノ攻撃ですよ、、、、

 

 

「はじめ、結婚しないのか?」



 

コレ!コレ!!

お酒がすすむにつれ始まる攻撃プンプン



 

もちろん

おじさんは私を心配して言ってくれているのは分かってるし、

 

そのたびにおばさんがたしなめに入ってくれる。

(それはそれでちょっとショックだったりもしますが💦)

結婚しないの?

 

恋人つくらないの?

そんな質問の度に、

 

いいから!

ほっといて!!

うっさいわ!!!

 

結婚するのが一般常識かのような

この手の質問、ホント嫌ムキーピリピリ

 

 

結婚の良さがわからない。。。

 



 

結婚してる人たちはみんな幸せなんですか?

 

実際、約3組に1組が離婚してるデータだってあるのに。。。



 

好きなモノを買うのにいちいち顔色を伺って

遊びに行くのにいちいちお伺いをたてて、

 

お金も時間も自由に使えない。



 

自分を犠牲にして、我慢して、

子供を産んで、育てて、働いて、介護して、、、



 

冗談じゃない!ムカムカ



 

 

ソロで生きることを選びました。

 




 

結婚してないからって

「可哀想」「孤独」だと思われてるなら大間違いえー




 

価値観の合わない他人に振り回されることがない分

自分のアイデンティティを大切に過ごすことができるし、




 

そもそも家族のしがらみがない分、

新しい変化を自分で創り、楽しむことだってできます。




 

それに誰しも長い人生のいつかの時点で必ずソロとして

生きていく時間がある。。。




 

 

不安を浄化する

 




 

将来、ソロでいるのが不安、、、

結婚していない罪悪感がある、、、




 

「幸せマインドセット🌸」は

あなたの不安浄化して

プラスエネルギーで満たし、

自信と自己肯定感で

マインドを整えていくメソッドです。

​​​

ポジティブな思考で自分自身を受け入れ

ありのままの自分でいることを居心地よく感じてください🌸

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

​✨【ブログ限定】特別プランのご案内

 

量子力学✖️行動・習慣化で

風の時代を賢く生きる!

はなまる🌸はじめの

「幸せマインドセット」

 

💎下記をタップしてご予約ください❗

↓↓↓

​✨お気軽に質問&お問い合わせください❗

​↓↓↓

 

 

週末!ラスト!!金曜日までお疲れさまでした​生ビール