「幸せマインド」にトトノエて

40代からもっと楽しく!

ソロ女子が

自由気ままに輝く人生をサポート✨

幸せマインドセット・コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。

 

 

合格プロフィールはこちらヒマワリ


 

自分にとって

必要なモノ、いらないモノの区別が

早く付けられるようになりました飛び出すハート



 

物質的なモノに限らず人間関係も環境も、

 

「もういらないな〜」

「なんか違うな〜」と思ったら、



 

すぐに手放せられるからいつも気分良く過ごせて、

毎日がストレスフリー!

 

わたしの幸せマインドが上昇中しました💕




 

 

環境を変えると人間関係も変わる

 




 

学生の頃から、

そして社会に出て会社という組織に属していた間に感じていた違和感。



 

自分とは違う価値観をもつ権力者だったり、

その環境独自の意味のないルールだったりに、

 

合わせたり、振り回されるのがずっとストレスだったんですショック魂




 

 

まずは執着心から捨てる!

 




 

特に家族・会社は、

今後の影響を考えると簡単に手放せられない。

 

勇気が必要です。




 

「寂しくならない?」

「孤独になるかキラキラキラキラも、、、」

「整理したくてもできない」




 

社会のあらゆるしがらみに縛られながら、

例えストレスを感じていても

コンフォートゾーンから抜け出せずに、



 

多くの人は結局

“どうすることもできない現実”を受け入れ続けてしまう。。。




 

 

あなた自身が輝くために!

 




 

執着心を捨てきれず、

コンフォートゾーンにずっと居続ける限り、


 

あなた自身が本来持っている輝きを失い、


 

理想の未来も、豊かな暮らしまで

失ってしまいかねませんガーンガーンガーン



 

「幸せマインドセット🌸」は



 

コンフォートゾーンを抜け出すのが

「怖い」「不安」、、、

 

そんなネガティブマインドを浄化して


 

行動と習慣化で

ポジティブマインドに整えていくメソッドです。

 

 

顕在意識にある恐怖、不安な気持ちに直接アプローチするから

最短で結果が引き寄せられます。

 

輝きが完全に消えてしまう前に、

一層強くあなた本来の輝きを放ってください🌸

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

量子力学✖️行動・習慣化で

風の時代を賢く生きる!

はなまる🌸はじめの

「幸せマインドセット」



 

💎アメブロ限定!

特別プランのご案内があります。

 

下記をタップしてご確認ください❗

↓↓↓

今日も最後までお読みいただきありがとうございます🌸