幸せマインドにトトノエて

40代からもっと楽しく!

ソロ女子が

自由気ままに輝く人生をサポート✨

幸せマインドセット・コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。

 

 

合格プロフィールはこちらヒマワリ

 

 

なめとんのか⁈



 

夢の国で

アトラクションに並んでいる時、



 

目の前で「お待ちください」って

止められちゃう確率がめちゃんこ多いんです笑い泣きアセアセ



 

長時間並んで

足が痛いし、疲れてるし、



 

あともう少し!ってタイミングだから

毎回しゅん魂としちゃいます。




 

 

40代になってから急上昇した迷子率

 




 

50歳を目前に働き方を変えてから

ほぼ月一で参加している勉強会。



 

東京や大阪に行く機会が増えたけど、

行くたびに駅周辺で迷子になっていますアセアセガーン



 

毎回、

スマホを見ながらうろうろしているわたしに、

なぜだか道を聞いてくる方がいらっしゃいるんですもやもやもやもやもやもや




 

 

軽んじられてるのかもしれない。。。

 



 

そう言えば、

昔から写真を撮って欲しいと声をかけられることが多い。



 

スーパーのお惣菜売り場で

「それ美味しいですよ」と声をかけられたことも

一度や二度じゃない。



 

重そうなドアを開けて母が通るのを待っていたら、

続けて別グループのご婦人方が次から次へと、、、

 

 

 

その時はもう、ドアを閉めるわけにもいかず、

その場で笑っちゃいましたアセアセアセアセアセアセ




 

そんなことがあまりにも多いので、

「軽く見られてるのかもしれない」

「舐められてるんだ、、、」




 

そんな風にへそを曲げていた時がありました。




 

 

親切そうに見えてるんだよ。

 




 

最後のご婦人が通り過ぎて、

ようやく合流したときの母の言葉。



 

「親の贔屓目」だとしても、

そう言われて嬉しくないわけなんてない飛び出すハート




 

それに、そんな時はだいたい

気分良く過ごしている時。



 

余裕というか、

「何とかなるだろう」ってちょっと開き直ってるっていうか、



 

のほほ〜んとした程よい無防備感もある。



 

まぁ実際、何とかなってるしグッルンルン




 

 

プラスのエネルギーが引き寄せる

 



 

どんな時も、

笑顔の人の周りにはプラスのエネルギーが満ちあふれ、

会話がしやすい環境が自然と創られています。




 

人は無意識に

そんなプラスのエネルギーを持った人を引き寄せたり、

選んだりして集まってくるんですねラブラブ



 

「幸せマインドセット🌸」は

マイナスエネルギーを浄化して

プラスのエネルギーに書き換えて、



 

行動と習慣化で

幸せマインドを引き寄せるメソッドです。




 

プラスのエネルギーを引き寄せて、

あなたの良縁(ご縁)に繋げてください🌸

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

量子力学✖️行動・習慣化で

風の時代を賢く生きる!

はなまる🌸はじめの

「幸せマインドセット」

下記をタップしてお申し込みください❗

↓↓↓

​今日も最後まで読んでいただきありがとうございますキラキラ