「幸せマインド」にトトノエて

ソロ女子の自由気ままに輝く人生をサポート✨

ども!​

 

幸せマインドセット・コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。

 

合格ポンコツプロフィール はこちら


 

物事を先延ばしにしているうちに

人生が終わってしまう。



 

それを後悔しないようにするために

いますぐ行動に移すことが大切だと教えてくれる言葉



 

「明日やろう!は馬鹿野郎!!」



 

結論から言ってしまえば、

 

「ソレ、明日でも良いんじゃない?」




 

 

寝に帰るだけの毎日

 




 

会社員時代は

毎日「問答無用」の長時間労働。



 

仕事に予定を振り回されて続け、

 

映画を見にいく予定をキャンセル。

通院の予定もキャンセル!



 

平日は予定を入れられず

家にはほぼ寝に帰るだけ、、、。



 

要するに、

な〜〜〜んにも楽しくない日々でした笑い泣きアセアセ




 

 

タイミングを狙う!時間と若さは有限

 




 

契約社員から転職した30代半ばから

会社を辞める50歳目前までの15年間、



 

予定では、

「充実したプライベートにやりがいある仕事」

ソロ女子として自由気ままに人生を謳歌しているはずだったのに!




 

年齢を重ねるにつれ、

「やりたいこと」と「それをやるにふさわしいタイミング」

があることに気がつきました。




 

例えば、

わたしの「やりたいことリスト」のひとつ

母と一緒にマチュピチュ旅行✨



 

母はもう75歳を過ぎた後期高齢者。



 

毎日畑仕事をしているとはいえ、

標高の高い、足場も悪いマチュピチュ遺跡まで

歩いて行くにはすでにギリギリの年齢魂



 

わたし自身の気力・体力が衰えつつあるのを考えると、

今の時点で積極的にタイミングを狙いにいく必要があったんです!




 

 

人生最大の仕事!

 




 

それは「自分自身を幸せにすること」。



 

あなたの幸せを先延ばしにしているうちに

人生が終わってしまいます。



 

それを後悔しないようにするためには

今から「時間と若さを有効活用する」ことが大切。



 

いつでも親孝行ができるように、

まずはマインドをトトノエて


 

あなた自身を幸せにしてあげてください🌸


 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

量子力学✖️行動・習慣化で

風の時代を賢く生きる!

はなまる🌸はじめの

  「幸せマインドセット」

下記URLをタップしてお申し込みください❗

↓↓↓

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます🌸