時間とエネルギーを賢く使う!

 

 

量子力学✖️行動・習慣化で

風の時代を賢く生きる!

はなまる🌸はじめ です。

 

合格ポンコツプロフィールはこちら

 

 

 

有名人の著書で書かれている名言を

ご紹介します。



 

「心が変われば態度が変わる

 態度が変われば行動が変わる

 行動が変われば習慣が変わる

 習慣が変われば人格が変わる

 人格が変われば運命が変わる

 運命が変われば人生が変わる」



 

この真ん中の部分を大胆にはしょって、

最初と最後を繋げるとこんな言葉になります。



 

「心が変われば、人生が変わる」



 

元プロ野球選手で監督の

野村克也さんの著書「野村ノート」、

元プロサッカー選手で指導者の

中村俊輔さんの著書

「夢を叶える作家ノート」、



 

名言の最も大切なこと。

 

それは「人生を変えたい」と思っているなら

ます最初にすることは、

 

 

 

「心のマインド」を調えること✨




 

 

時間とエネルギーを賢く使う

 




 

今の環境、会社や人間関係の不満ばかりが目に付く。

愚痴や不平不満なんて

三日三晩徹夜で話しても話し足りない!魂



 

それって実はソロ女子にはとって

時間の無駄遣い、エネルギーの無駄遣いなんです。




 

会社や環境の不満を、同僚や先輩、友人と言い合う、、、

そんな不毛な時間とエネルギーを使うよりも



 

その時間とエネルギーを、

 

信頼と信用を貯めるためや

広い視野を広げるために使う方が

よっぽど自己成長に繋がります。



 

 

トトノエて変える✨

 


 

マインドってテクニックに走りがちだけど、

​最初に「心のマインド」を調えるのが超重要!

ここが調わないと、

態度も行動も習慣も人格もぜ〜んぶ変わらない!

 

潜在意識の書き換えの方法はいろいろあるけど​

「​イメージと言葉」を使う心理療法が一般的。



 

誰でも手軽にはじめられるから

とってもやり易いんだけど、



 

変化を感じづらかったり、

結果が出るまで超時間がかかって続けるのが大変アセアセ




 

エナジーコントロール®︎の

潜在意識の書き換えメソッド®︎

​「幸せマインドセット🌸」は、



 

エネルギーを使って、

潜在意識にある心のブロックに直接アプローチ!



 

顕在意識にある「無理無駄めんどくさい」の

否定の意識に邪魔されることなく

潜在意識を直接書き換えることができる唯一の技です。



 

ソロ女子の頑固な心のブロック

短時間で浄化して幸せマインドを引き寄せ、

行動と習慣化でさらに加速化する!




 

心のマインドをトトノエて

あなた史上最速で理想の未来を引き寄せてください🌸



 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

量子力学✖️行動・習慣化で

風の時代を賢く生きる!

はなまる🌸はじめの

  「幸せマインドセット」

下記URLをタップしてお申し込みください❗

↓↓↓

​「幸せマインド」にトトノエて

自由気ままに輝く人生をサポート✨

幸せマインドセット・コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ

 

 

 

追伸

連休明け、

たくさん楽しんだ幸せのエネルギーで

自分を環境からトトノエてくださいね。