サクッと書き換え💕

​「幸せマインド」にトトノエて

自由気ままに輝く人生をサポート✨

幸せマインドセット・コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。

 

 

 

 

「永遠の準備中」魂魂

そんな看板をぶら下げていた時期がありました。



 

40代、勤続15年なのにずっと同じお給料。

手取り15万円!



 

近年は上がることは諦めつついたけど、

まさかの出来事!

 

ボーナス・ゼロで年収が下がる⁈ピリピリピリピリピリピリ

 

個人的には事件レベルハッの出来事で、

さすがに老後のお金が心配になってきました。




 

 

ソロは自分の稼ぎが命!

 




 

誰も運んできてくれないですからねアセアセ

 

家族手当なんてのはもちろん付かないし

扶養控除もないから税金が差し引かれることもない。



 

人生100年時代。

70歳まで現役だとしても30年近くあるのに、

その間ずっと手取り15万円かと思うと正直な気持ちが、



 

やってられっかー!ですわ☺️💢




 

 

人生最大の機会損失!

 




 

確かに体力・気力は落ちてはきている、、、

それはイナメナイ。。。



 

だけど!

それを年収減少の理由にするのは強引すぎる。



 

だってわたしの

知識・経験は上がってるんだから!



 

20年近くの校正士としてのキャリアに、

寝る間を惜しんで資格取得した

ファイナンシャルプランナー。



 

それを生かさないなんて人生最大の機会損失!

だと気がつきました。




 

 

未来に視点をおく

 



 

経験したことがない、

失敗が怖い、、

 

そんな誰にもある不安、恐怖、、、



 

実は今しか見えていない人間の「錯覚」のひとつなんです。



 

人は意識しないと、

「未来」におこるリスクよりも

「今、この瞬間の欲求」を優先しがちになります。



 

例えば

「今」美味しそうなケーキを食べたら

「未来」は太ってしまう。

 

「今」時間がないからと学びを怠ると

「未来」に収入を上げるチャンスが回ってこない。

 

「今」どうにかボーナスを満額支給していたら

「未来」優秀な社員が辞めずに働き続けられていた。。。




 

 

「今」行動しないのが最大のリスク

 




 

リスクを怖がりすぎて、

行動できない、

変わりたくても変われない、、、




 

量子力学を学ぶまでは、

わたしもそうでした。




 

20年近くある校正士としてのキャリアも

疲れた体に鞭打って勉強して取得した

ファイナンシャルプランナーの資格も、

 

ぜんぜん生かしきれずに、宝の持ち腐れ状態。




 

「今」のあの瞬間、

たいして充実してもいない時間を

ただモヤモヤと過ごしていたんです。




 

 

最短スピードでマインドを調える。

 




 

エナジーコントロール®︎の

潜在意識の書き換えメソッド®︎は



 

リスクが怖い、

行動できない、

変われない、

 

そんなメンタルブロックを



 

電磁波を使って

マイナスエネルギーを浄化してしまうので

最短スピードで幸せマインドに調えられます。



 

メンタルブロックを浄化して、

行動と習慣化で未来を変えることができてから、



 

校正士として在宅で働きながら、

ファイナンシャルプランナーの資格を生かして

資産運用も順調。




 

自分の力で稼ぐことができれば、

組織の収益に振り回されることのない

自由気ままなライフスタイルを叶えることができました。




 

「永遠の準備中」

そんな看板サクッと外して、




 

ソロだからこその自由気ままに輝く人生を

「今」から「未来」のためにプレゼントしてあげてください。




 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

量子力学✖️行動・習慣化で

ソロ女子がお金に困らない人生を応援!

はなまる🌸はじめの

  「幸せマインドセット」

\今だけ💎/

浄化系特別能力のレア技プレゼント

下記URLをタップしてお申し込みください❗

↓↓↓