✨✨✨寅の日✨✨✨

「千里往(い)って千里還(かえ)る」と言われ、

「出て行ったものが必ず戻ってくる日」。

旅行に行っても安全に戻ることができる、

お金の出入りにも最適な日とされていることから、

開運アクション「玄関掃除」をしています。

玄関は運気の出入り口ルンルン

「土間の水拭き」をして外から入ってくる気を浄化、

キレイに清潔に保つことで幸運を引き寄せることができます。

 

買っちゃうし捨てられなかったんです。

 

家の中にモノが溢れかえっていたことがありました魂

トイレットペーパーとか

詰め替え用洗剤といった日用品から、

(腐らないって理由で)

ノート、はさみ、ものさし、

色とりどりのペンといった文房具。

(すぐ使えるようにあらゆる場所にひとつずつあせる

スーパーの袋、

お惣菜のゴム、

サイズ違いのタッパー、、、。

(なかなか捨てられない汗

在庫をたくさん抱え、

モノがたくさんあることが

「豊かさ」と勘違いしていたんです。

 

モノの多さは雑念の多さ

 

入社以来15年間ずっと手取り15万円。

しかもボーナスも全カットされた頃でした。

一生懸命頑張っても評価されない

努力が収入に結びつかないことから、

自信を無くして自己肯定感がダダ下がり。。。

モノが溢れ捨てられず、

ゴチャゴチャと荒れた家の中で、

更にイライラ、モヤモヤを繰り返す悪循環もやもやもやもやもやもや

そんな時、

荒れていた家の中はピリピリ

「自分の心を映し出す鏡」だと気がつきました。

 

掃除で気分爽快

 

スーパーの袋、

色とりどりのペン、

伸びてビヨンビヨンの下着、、

思いつく限り、

ドバドバと片っ端からゴミ袋にブチ込んでいくと、

みるみる家の中がキレイになっていくラブ

終わる頃には心も頭の中もスッキリ!爽快!飛び出すハート

捨てることで達成感を覚えキラキラ

結果、自己肯定感もあがる好循環!

イライラもモヤモヤも、

スッキリとキレイになった家の中の何処にもありませんでした。

 

家の中の状態はマインドのバロメーター

 

家の中がキレイになると

マインドもトトノエられる!

だけど一気にすると疲れちゃって続かない注意

キッチンの引き出しをひとつずつ、

タンスを一段ずつ、

戸棚、冷蔵庫、本棚、、、

区画を区切りながら

少しずつ楽しみながらすることが

続けられる秘訣です合格

 

自分の城を創っていくイメージ

 

「大好きなもの」

「心地よいもの」

「本当に必要なもの」

シンプルにモノの少ない暮らしは

精神的な豊かさにマインドをトトノエてくれます。

気持ちよく過ごせるお家で、

あなた自身を幸福感で満たしてあげてくださいね🌸

・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・

 ​ ​ ​ さえない暮らしを胸キュンラブラブな毎日に

………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥……

3つの自由を手に入れる!

💎時間の自由

💎お金の自由

💎心の自由

✨潜在意識の書き換えメソッド®︎✨

   エナジーコントロール®︎

「無理、無駄、めんどくさい…」

ネガティブマインドを

ポジティブマインドへトトノエル!

量子力学に基づいた数式で定義された

エネルギーを使い、

潜在意識に直接アプローチする

唯一の心理セラピー✨です。

「???なんのこっちゃ?」

えぇ、でしょうね⁉

ごもっとも😇👍

💎トライアル体験会参加者を募集しています!!

はなまる🌸はじめの

「幸せマインドセット」セミナー

初回通常90分10,000円のところ、

💎トライアル〈限定〉特別価格

 ​ ​ ​ ​ #2,000円 にて募集中!

【限定5名様】

  ​ ↓ ↓ ↓

おかげさまで #残席1名様 となりました!

※満席になり次第終了します!

 お急ぎください。

さらに!

💎トライアル体験者様

#限定 〉2大特典!

特典1💎

 浄化系特別能力のレア技を

      ひとつプレゼント🎁

特典2💎

 特別料金プランのお知らせ 

\       

下記URLをタップしてお申し込みください❗

↓↓↓

「幸せマインド」にトトノエて

あなたらしく輝く自由を応援✨

幸せマインドセット・コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ