「自分で選択」できるって、

めちゃ幸せなことです。

私は、未婚(ソロ)で一人暮らしなので、

暮らしのなかで自分で「選択」することが多い。

むしろ、

誰も選択してくれないから、

「自分で選ぶしかない」わけですが。。。魂

 

#イヤーーーーーー!ってなった!!

 

この「自分で選択」できることが、

ストレスだったことがあります。

もやもや生命保険の選択

もやもや資産運用の銘柄選択

もやもや住宅ローンの選択

・・・etc.

ア”ァ”ーーーーーーー!ってなって、

キィ ーーーーーーーー!!ってなって、

イヤーーーーーーーーー!!!ってなった。

いや、マジ本当!笑い泣き(笑)

結婚していれば

旦那さんが決めてくれる、

実家にいれば

両親がやってくれる、、、

「どうして自分ばかりがこんなこと、、、」

床にしゃがみこんだのは1度や2度じゃない。

いつもやっとかっと「選択」してきました。

 

仕方ないことはあるけどソレ本当⁈

 

「嫌なこと」「めんどくさいこと」って

誰だってやりたくない。

人任せにしたり、

無関心でいられれば

こんなになことってない。

資産運用の銘柄選びで

人が頭を抱えている時間、

何もせずにができる。。。

だけどそれじゃ、

自分自身は何の気づきも

自己成長もない人生になってしまう。

選択して失敗することを恐れ、

ストレスを避けてばかりいるよりも、

「自分で選択」するストレスが

人生を豊かにしてくれるものだと気がつきました。

はなまる🌸はじめの

幸せマインドセット」セミナー

トライアル体験会参加者を募集💎

下記URLをタップしてお申し込みください❗

↓↓↓

 

 

​我慢するより、未来への選択をする

 

 

 

うずまき早起きをするかしないか?

うずまき誘いを受けるか断るか?

うずまき仕事を選ぶか選ばないか?

例えば、

早起きをしてカフェにモーニングを食べに行く。

例えば、

気の乗らない飲み会の誘いを断り、

興味のある習い事に時間とお金を使う。

例えば、

やりたくない仕事を押し付けられるよりも先に、

やりたい仕事に立候補してみる。

立場上どうしようもない状況で悩むことも、

我慢する前にいくつも選択肢を並べる。

自分で動かすことのできる場面で

自分から行動する。

適当な人生にしないために、

適当な選択をしない!

あの時「自分で選択」したことで、

私の人生は大きく変わりました。

自由気ままにソロライフを楽しむことが

できるようになって、

 

 

 

控えめに言っても、、、

めちゃ最高!!

楽しい人生に導かれたければ、

楽な人生を選択しないことが大切です。

*******************************************

お待たせしました!

​新規募集をはじめます!!

 

💎トライアル体験会参加者を募集!!

✨✨潜在意識の書き換えメソッド®︎✨✨

「無理、無駄、めんどくさい…」

 ネガティブ・マインドを

 ポジティブ・マインドへ!

はなまる🌸はじめの

「幸せマインドセット」セミナー

初回通常90分10,000円のところ、

💎トライアル〈限定〉特別価格

#2,000円にて募集!

【限定名様】

※満席になり次第終了。

さらに!

💎トライアル体験者様

#限定 〉2大特典!

特典1💎

 浄化系特別能力のレア技を

      ひとつプレゼント🎁

特典2💎

 特別料金プランのお知らせ 

\       

下記URLをタップしてお申し込みください❗

↓↓↓

「幸せマインド」にトトノエて

あなたらしく輝く自由を応援✨

幸せマインドセット・コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ