2040年には世帯の4割がソロ世帯になると

言われています。

※国立社会保障・人口問題研究所 調べ 2018年・将来推計人口



 

結婚しても

「3組に1組は離婚している」今の時代、

シングルに戻る割合も増えているし、



 

子供を育てても

いつか独立して親元から巣立っていく。



 

当然ある人間の寿命によって、

夫婦の必ずどちらかが配偶者との死別で

独りになる。




 

私自身、

40歳を過ぎたあたりから漠然と

思うようになりました。



 

「このまま結婚をせず独りで生きていくんだろう」



 

そして実際「未婚」のままです。




 

 

40歳になっても「未婚」で「実家暮らし」

 

 

 

老いていく親の「面倒を見る」どころか、

「面倒を見てもらう」ための同居でした。




 

地方の中小企業で15年以上働いても

手取り15万円の低賃金でもやもやガーン




 

実家を出て、

一人暮らしがしたくてもできない状態。

 

自分自身を養うことすらできなかったんです。。。




 

年々、食が細り、

体力も落ちてきている親を目の当たりにして

だんだんと危機感を覚えました。




 

今後10年、20年、

親が健康なままでいてくれる保証

私が健康でいられる保証もない。。。





 

 

選択肢がなかった。

 




 

会社員として、

雇われる働き方しかしてこなかったから

他の働き方なんて考えたこともなかったんです。



 

しかも40代は、

転職限界年齢とも言われている魂




 

このまま、

低賃金でやりがいも得られない自己成長のしようのない会社

定年まで十年以上も過ごせば、



 

親の介護に疲れ、貧困と孤独にあえぐ

寂しい独身女になってしまう!




 

幸せな未来のために、

健康で身体が動くうちに始めようと決めました!!




 

はなまる🌸はじめの

「幸せマインドセット」セミナー

トライアル体験会参加者を募集💎

 

下記URLをタップしてお申し込みください❗

↓↓↓

 

 

 


 

仕事に生かせるキャリアなんてないし、

 

頑張って取得した資格もあるけど、

収入に全然繋げられていない、、、。



 

そんな失敗ばかりの過去に囚われて、

自信を無くしていました。




 

「無理、無駄、めんどくさい……」

そんな言い訳をして、逃げてばかり、、。




 

だけど、

新しく始めるのに過去の出来事なんて関係ない。




 

自信がなくても、

新しいゴール設定さえできれば、

いくらでも幸せな未来は創れます!




 

潜在意識の書き換えメソッド®︎で

「幸せマインド」にトトノエて、




 

💎時間の自由

💎お金の自由

💎心の自由

 

3つの自由を手に入れる!




 

低賃金でやりがいも得られない、

そんな自己成長のしようのない会社に

雇われ続ける働き方しか選択できなかった私が、




 

親への感謝、親孝行しながら

自由気ままなソロライフも楽しめるようになりました!




 

誰しもがいずれ訪れる「ソロ」。

 

親を見送った後も、

充実した毎日を過ごして欲しい!




 

*******************************************

お待たせしました!

 

💎トライアル体験会参加者を募集します!!




 

キラキラキラキラ潜在意識の書き換えメソッド®︎キラキラキラキラ

 

「無理、無駄、めんどくさい…」

 ネガティブ・マインドを

 ポジティブ・マインドへ!​

はなまる🌸はじめの

「幸せマインドセット」セミナー

初回通常90分10,000円のところ、

💎トライアル〈限定〉特別価格

#2,000円にて募集!

【限定5名様】

※満席になり次第終了。

さらに!

💎トライアル体験者様

#限定 〉2大特典!

特典1💎

 浄化系特別能力のレア技を

      ひとつプレゼント🎁

特典2💎

 特別料金プランのお知らせ 

\       

下記URLをタップしてお申し込みください❗

↓↓↓

 

 

「幸せマインド」にトトノエて

あなたらしく輝く自由を応援キラキラキラキラ

幸せマインドセット・コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ

 

 

 

 

追伸

山羊座満月でした満月