かなりお久しぶりの投稿です。 | のちらくブログ

のちらくブログ

のちらく家出身のメインクーンの近況報告など

お久しぶりです

 

2月に生まれた子猫たちも

 

新しいお家へ巣立ち

 

今は2月14日生まれの

 

ブルークリーム&ホワイトの女の子(新しいお家募集中)

 

この子 2月13日生まれの

 

男の子

 

クリームもしくはカメオ(レットシルバー)&wに

 

みえますが

 

この画像はちよっとわかりにくいかな??

 

背中の一部と尻尾がレット

 

それ以外がクリーム!

 

さて!カラー名は??

 

CFAに聞いたところあとからそのクリームの

 

薄い部分がレットになり

 

この子はレットタビーとのこと

 

「いや!レットならもうすでにレットになっていると思いますが・・・」

 

TICAに聞くと血統にダイリュートがいるので

 

この子はクリームタビーですとのこと

 

「じゃーこのくっきりはっきりとしたレットはなに?」

 

CFAはこれからクリームが濃くなりレットになるというけど

 

TICAはレットが薄くなりクリームになるとでもいうのでしょうか笑い泣き

 

笑っちゃいますwww