今年もよろしくお願いいたします。 | のちらくブログ

のちらくブログ

のちらく家出身のメインクーンの近況報告など

2024年の日の出をみに海へ行ってきました。

 

 

今年こそは穏やかな一年であってほしいと思っていた

 

のですが夕方には北陸で大きな地震があり

 

次の日には千歳から羽田へ向かった飛行機が炎上

 

もしあの飛行機に猫を乗せっていたら!と

 

思うとぞっとしました。

 

実際2匹のペットが乗っていたそうで

 

飼い主さんの気持ちを思うと

 

いたたまれない気持ちになります。

 

そんななんとも気持ちが落ち込むような

 

一年の始まりとなりました

 

2024年

 

私個人的には新たな目標があり

 

それに向かって頑張りたいと思っています。