我が家の子猫たちは

 

通常避妊去勢をしペットとして

 

飼っていただくことが条件となっています。

 

時折ブリーダーにお譲りすることもありますが

 

大半はペットとしてお譲りしていますので

 

うちのキャッテリーの猫がショーに出ることは

 

ほとんどありません。

 

過去に何回かオーナーさんがお楽しみ気分で

 

出陳したことはありますが

 

お楽しみですのでそれどまり

 

私も札幌でショーがあったころは出陳していました

 

東京や関西のショーへ行ったこともありますが

 

もともとショーで頑張りたいとかは思っていませんので

 

ファイナルに残ってロゼットもらえたらラッキーみたいな爆  笑

 

それが我が家出身の女の子が生んだ子が

 

なんとCFAのショーで

 

2days グランドチャンピオンとなりました。

 

まさか自分のキャッテリー系列で

 

グランドチャンピオンになることがあるとは

 

思っていませんでしたので

 

なんだかプレゼントをもらった気分です。

 

勿論我が家の女の子だけの力ではありません

 

男の子との相性も良かったのだと思います。

 

そして何よりも

 

頑張ってくださっているブリーダーさんと飼い主さんのおかげです。

 

ありがとうございます。おねがい