育てるのが好き | のちらくブログ

のちらくブログ

のちらく家出身のメインクーンの近況報告など

明日で生後1か月になる

 

子猫ちゃん

 

奥ブルー&ホワイト男の子

 

手前 まだはっきりしませんが

 

ブラックスモーク&ホワイト男の子

 

明日で生後1か月になります。ニコニコ

 

さて この子たちはどのように成長するのでしょうね?

 

両親の性格からいって

 

甘えっ子かな??

 

骨格もいい感じですニコニコ

 

明日から離乳食ですね

 

最初は慣らす程度少量を口に入れてあげます

 

そのあともりもり食べる子もいれば

 

べーっと出してしまう子

 

口に入ったものは食べるけど

 

自分からは食べようとしない子

 

それぞれおねだり

 

やっぱり食べる子は大きくなりますよね

 

あたりまえだけど

 

小さくて細い子でも大きくなる子もいれば

 

大きく生まれてそんなに変わらない子もいる

 

育てるって本当に楽しい音譜