7月23日生まれの姫の子が自由に部屋の中を散策するようになり


またまた賑やかになって来ました。


5匹とも同じカラーではないのですが 上から見ているとみんな黒っぽくブラウンに見えます^^


5匹ともいつもご機嫌さんで見ているのがとても楽しいです♪



のちらくブログ

レットリボンのシルバータビーもしくはブルーシルバータビーの女の子とピンクリボンのシルバータビーの女の子 2匹で可愛いボーズですラブラブ



のちらくブログ

イエローリボンのブルーシルバーもしくはシルバータビーの男の子

もうすでに男の子らしい性格のような気がします



のちらくブログ   
のちらくブログ

うーん おかしいなー!全員の画像を写したはずなんですが・・・ナイ・・・ガーン



のちらくブログ

壁とタワーのわずかな隙間に挟まって寝るのが好きなようです(笑)



のちらくブログ

次は私たちの番です


のちらくブログ

6月1日生まれのブルーシルバーパッチドタビーの女の子

面白いカラーの子を産むかも知れいないのでご縁が無いようでしたら我が家の子にしますが

もう少しご縁のある方を探してみます。合格



のちらくブログ

6月3日生まれブルーソリットの女の子


のちらくブログ

同じく6月3日生まれの女の子

この子達もお残し予定ですがもしご縁のある方がいらっしゃいましたらお譲り可能です。


仔猫に興味のある方はこちらからお問い合せください


http://ws.formzu.net/fgen/S35118356/


価格のみのお問い合せにはお返事していませんのでご了承ください


おまけ




のちらくブログ

チャロの子 チョコラ姫


今度は下毛が薄くなり全体的に淡く見えてきました


こうなるとまたカラー名が変わって来ます得意げ


いつになったらカラーがハッキリするのかしら??