Daichi & keats @丸の内 | 自由日記

自由日記

ブログの説明を入力します。


丸の内にオープンしたiiyo!!に行きました[みんな:01]
photo:01


photo:02

何でもイーヨ‼ってのがコンセプトみたいです[みんな:02]

イーヨ横丁
photo:04


photo:08


お店は個々で違いますが、ランチタイムは、一緒に食べる場所を決めて、
それぞれ食べたいお店に注文する形式のようですニコニコ
でも実際は、お店で一緒に食べている様子でした~

いろんなコンセプトがあり、こだわりがあって楽しいです[みんな:04]

今日は、大地を守る会と雑穀カフェのコラボレストランに行きました[みんな:05]
photo:05



注文したのは、こちらです
雑穀ワッフル & エッグ ベネディクト
photo:06


なんだか分からなく気になったので頼みました~
雑穀ワッフルとポーチドエッグとウインナー、ハムなどと一緒にいただきましたひらめき電球
野菜が多く、新鮮でした[みんな:12]
ドレッシングもカレー風味で美味しかったです[みんな:11]

一緒にいたTさんは、農園ポトフを
photo:07


人参、玉ねぎ、ジャガイモなどまるごと入ってました!
プツプツとした食感のものが入っていて、美味しかったそうです[みんな:13]

Tさんは、昔、大地を守る会の株主だったらしいです[みんな:05]
というか、昔は会員でなく、株を買うしかなかったらしいです[みんな:06]

で、何年も使っていたけど、やめて奪還するときには、最初の金額の3倍になったらしいです[みんな:07]
人気があるようですね[みんな:09]

話はそれましたが、オーガニックにこだわり続けて、国内産や今は放射能対策も気をつけているようです[みんな:08]

お客は皆、女性で、ヘルシーで人気があるようです[みんな:13]

オーガニックにこだわった食事は、理想です[みんな:14]
そうなれたらいいなぁと思いました星

iPhoneからの投稿