1年ここから、さらに加速♡ | [スカイプ 飛騨高山]コーチングでハッピーママライフ♡

[スカイプ 飛騨高山]コーチングでハッピーママライフ♡

ママの私を言い訳にしない。
ママであることを大切にしながら
自己実現をしたいママをコーチングで応援。


わくわくしながら未来を描く

ハッピーママライフコーチング♡

ハッピーママライフコーチング おもてしほです。

今日から7月ですね~。

1年の半分が過ぎ、折り返しとなりました。


今年半年も楽しんで過ごしております~♡

皆様、年始に立てた予定のどのくらいが消化できましたか?

わたしは・・・。

半分といいたいところですが・・・。


なんと3分の2以上が消化できています♡


1年が始まった時に、 

今年の夢リストをたてました。

夢の実現はまだですが、

そのために必要であったやることリスト、がどんどん消されていっています。

これ、常に考えているわけではないんですよ~。

自分の中にある思いを書きだし、

それに対して、何をするか、

具体的に数字レベルまで落とし込んであります。


1年でできるものから、5年構想のものまで

そこにはたくさんの夢が描かれているのですが、

夢リストの中からも今年中にかなうことが出てきております♡



今日はその行動リストと、夢リストの再検討をしました。

行動リストでできていないものについての

セルフコーチングをして、

もっと具体的な行動に移していきます。

夢リストも、

新たにいくつかは日付を書き込みました。


あなたの年始に立てた目標は今どうなっていますか?


残りの半年、スピードアップして目標を達成するために、

コーチングセッション、ぜひ使ってください。


私のセッションでは

☆わくわくしすぎてそれが本当かどうかわからなくなった

という方も見えます。

☆楽しくセッションを終えて、できないはずがないと思えた。

という方も(笑)


2015年、自分の行動をさらに加速するコーチングセッション。

8月末まで体験セッションを募集しております。

100名様とのセッションのご縁をいただき、

「わくわくした」「楽しかった」とのお声と

一歩を踏み出しました」との嬉しい報告をたくさんいただいています♡


※ただいま体験セッション募集中

60分 3000円 おひとり様1回限り 女性限定

体験セッションは8月いっぱいで終了とさせていただきます

今の自分を整理して、未来の自分にむかった一歩を踏み出す。

セッションはあなたの頭の中にある未来を現実への一歩にする時間です。



お問い合わせ お申し込みは

http://ws.formzu.net/assemble-form.php?save-newform


継続セッションはこちらから。
コーチングセッションメニュー