1つまた1つとできる経験を積む♡ | [スカイプ 飛騨高山]コーチングでハッピーママライフ♡

[スカイプ 飛騨高山]コーチングでハッピーママライフ♡

ママの私を言い訳にしない。
ママであることを大切にしながら
自己実現をしたいママをコーチングで応援。


わくわくしながら未来を描く

ハッピーママライフコーチング♡

ハッピーママライフコーチング おもてしほです。




コーチングセッションをするとき、

皆さんの立てた行動計画に

ワンランク上のリクエストをすることがほとんどです。


たとえば、

来週ブログを立ち上げます!!

という方には

えっ。今週できるのではないですか?

といった具合に(笑)


その逆のパターンもあります。

私もおうおうにしてそうなのですが、

頭の中に考えがいっぱいで、やりたいことがもりもり湧いてくる。

すると、

どれも完結できずにもやもや。

なんてことが起こります。

そういった場合は。


やることリストを減らしてください。


もしくはルーチンワーク以外の作業を見直して下さいと

お伝えしています。



1つできるようになって、それが習慣化してくると、

さらにもう一つ付け足しても、

2つ同時に進めていたころよりも

はるかに速く、はるかに簡単に習得できちゃったりするのです。


縄跳びしてて、

前とびも飛べないのに、二重とびはむりでしょ~。

同時に練習できないもんね。

ということは

ひとつできるようにして、次、また一つできるようにしていく。


器用でない私はこの方法が一番早くできるようになる方法でした。


今、

中途半端になってるな~と思っている人は

とにかく、一つずつ。

ブログが描けないな~と思っている人は、

とにかく1記事毎日1週間書く。

それができたら、

次はもう1週間は何か目標を作る。

(テーマを決めるとか、好きなことだけ書くとか)

2週間毎日書けたら、

次は1日の記事数を増やすとか。

いきなり負荷をかけてグングン行けちゃう人は

どんどん行っちゃってください~♡


負荷をかけて、どーーーんとなってしまったひとは、

まず一つ、できる経験を積んでいくのが近道ですよ~♡





100名様とのセッションのご縁をいただき、

「わくわくした」「楽しかった」とのお声と

一歩を踏み出しました」との嬉しい報告をたくさんいただいています♡


※ただいま体験セッション募集中

60分 3000円 おひとり様1回限り 女性限定

体験セッションは8月いっぱいで終了とさせていただきます

今の自分を整理して、未来の自分にむかった一歩を踏み出す。

セッションはあなたの頭の中にある未来を現実への一歩にする時間です。



お問い合わせ お申し込みは

http://ws.formzu.net/assemble-form.php?save-newform