【募集】体験セッション(8月末で体験セッションは終了します) | [スカイプ 飛騨高山]コーチングでハッピーママライフ♡

[スカイプ 飛騨高山]コーチングでハッピーママライフ♡

ママの私を言い訳にしない。
ママであることを大切にしながら
自己実現をしたいママをコーチングで応援。


わくわくしながら未来を描く

ハッピーママライフコーチング♡

ハッピーママライフコーチング おもてしほです。



今まで100名様とのセッションのご縁をいただいて、

受けていただいた方からは

☆ポジティブになれた

☆大変だな→楽しいに代わった

☆自分の本当の望みに気が付けた

☆自分の行動に期限を決めて進むことができた

☆やる気と勇気がわいた

☆これからの仕事に対する焦りが消えた

☆自信がついた


とのお声をいただいています♡


自分が本当にしたいことがわかり、その先の未来が見えると

人って頑張ることができるんです。

それを人は努力というけれど、

楽しい未来に向かう努力なら、頑張りきれるんですよね。

とにかくやってやって、やりきることができる。

それも、胃が痛くなったり体調が悪くなるような

努力ではなく、

やっていることに未来が見える努力ができる。



☆もっとやる気になりたい♡

☆自分がなりたい姿を見たい

☆期限を決めて進んでいきたい。

☆あせらず自分らしく進んでいきたい。

☆自分だけの軸を確認したい


そんなあなたにお勧めの


コーチングセッション


あなたも自分の未来を自分で描いていきませんか?


※ただいま体験セッション募集中

60分 3000円 おひとり様1回限り 女性限定

体験セッションは8月いっぱいで終了とさせていただきます

今の自分を整理して、未来の自分にむかった一歩を踏み出す。

セッションはあなたの頭の中にある未来を現実への一歩にする時間です。



お問い合わせ お申し込みは

http://ws.formzu.net/assemble-form.php?save-newform