夫と小学生の娘の3人暮らしの40代母のブログですパフェ


2月後半のお買い物マラソンが始まりましたラブ

イベントバナー 



実はわたし、4年くらいダイヤモンド会員をキープしています爆笑


最初はなにもわからずはじめていたのでポイントもかなり無駄にしていたと思いますが爆笑


かなりのポイントを貯めました。


最近はポイント運用も始めたので、賢く使っていきたいです。


わたしが必ず最初に買うのはこれ。

これから暑くなるので子どもとアイス食べに行くことが多くなりますし、お得ですおねがい


最近はコメダ珈琲やチョコクロもありますねラブ



よく利用するところであればお得だと思います🉐


そして、日用品です。


これ、だいぶ前に購入して、まだまだあります。


ティッシュはいつの間にかなくなることが多いし、買い物するにも嵩張るのでまとめ買いがお得です。


トイレットペーパーも買いたいのですが、我が家は香りなし・プリントなしのダブルで銘柄指定なので近所で購入しています。



そしてこれ!


ブロガーさんのおすすめでずっと使っていますが、本当に真無臭!


ドラストで買わなくなりました。 


家をいい匂いにしたいのに、変な匂いをいい匂いで誤魔化したくなくて購入しましたが、本当にいいです。


しかも香りはちゃんと持続するので超おすすめです。