夫と小学生の娘の3人暮らしの40代母のブログですパフェ


そろそろというか、1年中紫外線対策は必要ですが笑い泣き


最近はキャップをかぶる人が増えているのでありがたいです。


40代はキャップがイタイという話もちらほらネットでは聞きますが、お友達でもキャップかぶる人が多いですし、好きなものを着ればいいと思いますおねがい


海外に住んでいたので、日本の人目を気にするというか配慮する文化はすごく素敵だなと思いますが、やはり現地でミニ丈のワンピースを着たイケイケおばあちゃまを見たりすると、憧れてしまいますラブ


好きな女性のことをいくつになってもガールと言えるおじさまたちも素敵だなと。


さて。


春に向けて、UNIQLOとキースヘリングコラボのこちらのキャップを買ってみました。

初着画です笑い


写真って難しいですね。


ちなみにUNIQLOのダウンとタートルネックですおねがい


この下にブルーのパンツと昨日のマリメッコのスニーカーを合わせてよく歩いています(身バレするわ笑)


娘からも好評でたくさん褒めてもらいましたラブラブ


一緒にお散歩や習い事に行く時にさっとかぶれて便利です。


大きさも調整できます。




わたしは白を選択しました。


白の方が人気であと数個という感じでしたが、ネイビーはまだありました。


自転車に乗ることが多いので、紫外線対策はバッチリしていきたいと思いますピンクハート