夫と小学生の娘の3人暮らしの40代母のブログですパフェ


娘は可愛いものが大好きで、通学グッズはカラフルキャンディスタイルさんで揃えましたラブ


めちゃくちゃ可愛いですラブラブ


わたしもこのお店が大好きな理由のひとつに、


数年前に日本から撤退してしまった、


ローラアシュレイの柄がある!というのがありますハート


撤退後すぐにまた日本でも買えるようになりましたが、わたしの住む田舎の近所にはまだ店舗はなくショボーン


以前のようにもっと気軽に買える日が来るといいなー


娘の部屋もローラで揃えたかったのですが、カラフルキャンディスタイルでいろいろ買えるのでこちらで楽しんでいますおねがい







習字セットや絵の具セットもあったりして、重宝しています。



中身もサクラクレパスの絵の具が入っていたりして、ちゃんとしています。


学校で買った方が浮かないかなとか思ったりも思ったんですけど、いまは本当にみなさんランドセルも多種多様で、浮くなんてことありませんでした。


まだ少し先ですが、お裁縫セットもこちらのを気に入ってくれるといいなーと思います。



男の子の柄も充実していて見ているのも楽しいですラブ