夫弁当
(右)昼ご飯用
・焼き鮭
・玉子焼き
・にんじんきんぴら
・かぼちゃの煮物
・アスパラベーコン巻き

(左)夜ご飯用
・豚こま焼き肉
・ほうれん草の胡麻和え
アスパラベーコン巻きが1番美味しかった、とのことでした真顔別にいいんだけど、いいんだけど〜


お昼ご飯
・豆腐の蒲焼き丼
・ほうれん草のゆかり和え
丼を夫に盛り付けてもらったら、美味しそうに見えない、、、もやもや

またまた、冷蔵庫にある物で何かできないかな、とレシピを検索し、豆腐の蒲焼き丼を作ってみましたグッ

うなぎの蒲焼き!…とはほど遠いけど、、、、

夫は
「海苔が鰻の皮ってことやな、海苔があるから磯の風味が加わるし、豆腐をつぶしてるから、油が染み込んでコクが出るんやな〜しっかり食べた感があるし、美味しい美味しい。これはアリやな。」

安上がりな夫で助かります、ほんとに。






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
コロナで夫と私の誕生日を何もしていなかったので、街外れの日帰り温泉+焼き肉に行きました。

自粛が解除されたとはいえ、お客さんは少なかったです。
焼き肉屋さんは、年配のご夫婦がされている所に行ったら、私達夫婦と他2人だけでしたびっくり

お会計時に何度もありがとうと言われ、、、


コロナに関しては、まだまだ気を緩めてはいけないけど、これからは、自分たちでできる予防をしっかりして、地元でお金を使っていくことも大事だなと思いました。

おっとり笑顔のお婆ちゃん店員さんに夫婦で癒やされました照れまた行きたいと思います