こんにちは、よこですニコニコ

今日はお弁当を作る気力がなかったので

防災グッズの期限切れ間近のものや貰い物のおせんべいを貪ってますちょっと不満

食費0円飛び出すハート


朝食

安定のカレーに余り物混ぜ込み味噌汁

キノコ、ワカメ、魚介類も入って、味噌→豆類を入れて12品目クリアしています

あとは卵と趣向品…趣向品は今食べてるせんべいでいいかな…

卵は帰ってから食べます泣き笑い


最近の悩み


最近人間関係で悩んでいます

一人、御局様からの塩対応から徐々に周りの対応が気になり始めてしまって

お局以外は皆さん本当に優しくて話しやすいんですが

メンタルが病んでる時は勝手に暖かい反応を期待してなんか違う、と落ち込むという最悪なメンタルケアをとってしまいます魂が抜ける

職場の仲間は自分をあやすお母さんじゃないぞ物申す

自分に言い聞かせながら仕事外でメンタルケアを頑張っています